11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まずい・・・

とおもった。

というのも会社から帰って

メイプルしかしてない;

朝起きるとなんだかむなしぃ。

何故だぁ?

と最近良く思います;





で、仮にメイプル止めたとして(止めませんが)

何するかというと

う~~~~ん、そうですね・・・

東方かニコニコかmidiか落書きですかね・・・・






どれもインドアじゃないか。。。

だめだ、はやくなんとかしなきゃ。





ということで今日はメイプルお休みして

外出しようと思います。

近くのボウリング場に遊びに行くか

買い物しようか、

どうしようか。







・・・わw雨降ってる~~TT

ということで結局メイプル;;

たはw






あ、私事ですいませんが、

ニコニコのマイリストいっぱいいっぱいなんですよ;

ということでブログに貼り付けていきます。

なんて奴だ。。。

今日はMGS系を・・・


@マッド(私は大爆笑ですがっっ)

ま~~むなしいのもわからんでもないが。
それもいーーんでないか?
自分が好きなことしてればb
帰ってから他にやることなんてみんな違えどなにもせづにねるひともいるしねb

で、出かけたのか?!w

ちゅりもすっかりインドア派になってしまったなぁ
今日は久々相方の単車引取りで出動だけど
それが無ければ確実インドアw
これは一種の中毒症状orz
途中でインドア辞めたら負けかな…と思う(殴

さ、行ってくるか!

ただ一言

そのままの君でいて(´A

のーたいとる

私と同じ生活習慣!
メイプルがスマブラになったら
完全に一致!
なんてこった。俺はだめなのか。早くなんとかしないといけないのか・・・

でも気にしない!管理人さんも気にするな!
やりたいことをやれ!

>yan様
ありがとう;前向きに生きてみます。

ゲームライフは出費がないぜよ。わはw

>ちゅり様
出かけなかったのさ。
思い立ったがなんとやら。。。
結局、未外出継続中;;

>noth様
ふ~ん。君はどうなのかな?

>改太郎

了解。がんばるぜぉ。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる