10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ある職業の疑問な行動

土曜日に、たまたまたちよったゲームショップで

暇つぶしにと思いDarkBlueというゲームを購入した。


パッケージがなんだか怪しい感じだったんだが



中古で安いし仕方ない(´・ω・`)ゞ









でちょこっとやってみたんだけど

サスペスンス系ノベルズゲームだった。





サスペンスって何年振りだろうか・・・

自分で見たサスペンスドラマって多分、

堂本剛版金田一少年の事件簿以来じゃないだろうか?

まぁ親が見てる火サスたまにみてたりもしたが・・・・











まぁノベルズゲームだしなーなんて気軽にやってたけど

なんというか

2つ目の殺人事件が

トラウマになりそうです。゚(/□\*)゚。










ぶっちゃけゲームだと思ってなめてた。

どう考えてもTVで放映できません!!!


あぁ頼む夢にでないでくれ。。。。。




やはりなれないものはやらないに限るようですTωT;;;









んで ここにきてタイトルの件



主婦がサスペンスドラマをよく見る謎


前々から、疑問だった。


人が人を殺す憎悪的描写がいいのか
痕跡から犯人を推理するのがいいのか
事件解決時のちょっとした感動話がいいのか


すいませ。。まったくわからないですorz










でも













きっと













あれです。















私がゲームばかりしているのと

同じなんですよきっと(o`ω´o)ノ









なので親にゲームする理由を聞かれたら





なんでサスペンスばかりみるの?

これです(o`ω´o)bbb











蛇足


ゲームですが犯人特定のルートを変えて2周してみたのですが

テロップ:「こうして、幾つもの謎をのこしたまま事件は幕を閉じた・・・。」







(;゚д゚)ェ









解明されないのかよっ(`・ω・´)!!










そこで試しにあやしい分岐点までもどってみることにした・・・




⇒・メイドさんの誘いに応じる
  ・メイドさんの誘いに応じない




















予想通りの結末を迎えました\(^o^)/


だんだんやる気がなくなっていく月刊でした・・・;

夢に出てやるぅぅ~ ヘPwP)ヘ ハッハッハッ
スンマセンジョウダンデス。タブン。

質問に質問で返すのはry byユージーン(テイルズ

背景は秋仕様から冬仕様に衣替えですかな?(-w-

一時的に雰囲気をかえてみました・x・

夢にでなかったけど慣れてないのでトラウマになりました。

もうサスペンスやrない。゚(/□\*)゚。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

