04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とある夏休みの正しい過ごし方

さてさて。梅雨も明けて夏休み2日目いかがお過ごしでしょうか?

熱いですな(´-∀-`;)

テンプレ変更して気分的に涼しもうという古典的な月刊です。











(#゚Д゚)社会人に夏休みなんてないよ!


唯の休日だよw!!



まぁそんなことはさておき。

今日はあっついなか何故か洗車してました。
(チャットで戦車って言ったけど(;´・ω・))


もうなんかね、ショックでした。

会社が鉄鋼関連で鉄粉が飛び交ってます。
場所によっちゃ硫酸ピッチです。

うおおおおおお
こびりついとるがなああああ。゚(●;ω;o)゚。


こすればこするほど滲んできます。。。

たった一月でそんな状況です。



あ、こするっても最初にちゃんと洗い流したんですよ(一応)

その程度じゃぁとれねぇわけです(ノω`*)ァハン



__________________
| 暑い中なんかする時は |
| 水分と塩分ですよ    | \_( ゚ロ゚)ここ重要
~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんも気をつけましょう・3・






めいぷる

●先週の土曜日
100718_0.jpg


いつものホンテですが




。゚(゚´ω`゚)゚。

100621_01.jpg


火魔のときはもらえる直前で固定解散とか
カキコしても無視されたりと散々でしたが
ようやく完成です><



●先週日曜日

最近実装されたベガ書60使ってみました。
(ビシャハンマーとセットで・・・)

結果は手袋がA4上がりましたヽ(〃v〃)ノ

いくつになったかはナイショです・x・




ただねぇ~。

このA4の為に3400p掛かったいうのがねぇ。。。

ネクソンの罠ですよね~
見事に引っ掛かりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


結果だけなら私的には満足なんですが、

これ90%で失敗した友がいます。

ご利用は運任せです。ほんと。。。


課金してまで~的な考えの人は手出さないほうがいいです。絶対に。

そゆ慣れないことをすると失敗します。それが人生(力説)



●水曜日

流行に乗ってゑヴァン作ってみました。

100718_1.jpg

今22です。まったりやってます。

もし見かけたら声かけてください。

まぁ雑魚ぃですが(σェ)



●昨日
100718_2.jpg

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

何故か知らんがホンテネク3連よりうれしぃワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

この後無事宿りましたb



ちなみにこれ今100m~200mくらいします。
(#゚Д゚)買えるかっ!



てかさ~あとで考えてみたら
火魔、投げ、弩、NW、弓って卵で育成したのに
初めて見たよ(*´-д-)フゥ-3

やれやれだぜ。

No title

ネックレス&暴風おめっとおおおおおおおおおおおw( ゚∀゚ )w

こちとら流行に流行ってるエヴァンなんて無視して聖魔育成じゃ(;w;`
お金貯めるには聖魔作るのも一つの手っててるs言ってたしね☆
そんな訳で流行遅れなのさ(-ω-`* ハッハッハ…

No title

おめでとうww
友チャでめっちゃ暴風欲しがってたもんな(´・ω・`)

自力で出しちまうなんて流石だぜ

Re:

本当に失敗しなくて良かったねー!!!

さぁ…

これからもLv上げ頑張ろう^^^^

No title

車は・・・ドンマイ!(・w・`

ネク&暴風おめっと~ヽ(´ー`)ノ
暴風そんなに高騰してるんだ(’Aウホッ

ゑヴぁん?でゅあるぶれーど?
ナニソレ?オイシイノ?ドンナアジガスルノ(殴
ハイ。完全に流行遅れっす(;w;

No title

おおおおおおおおおおおw
暴風゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ずっと出ない言ってたからよかったねぇぇぇぇぇぇ;;;;

こないだ通りかかった時の目のアバは、見間違いだよね・・!

No title

車悲惨だったのかー^^;

夏休みのないあなたに・・・Aliceの肩もみ券

私の肩を揉む権利を…嘘です

ちゃんと肩もみしますよ^^
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる