06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

月刊フェニックス

こんにちは。月刊です


何回か前の記事でちらっと言った部のボウリング大会へ行ってきました。


2ゲームの個人戦



先に結果をいうとストライク賞のカップめん3個をゲットしました(●'д')b

つまりストライクは3回しか出なかったということさ!

ふはははは・・・orz




2年ぶりにやったらこんなもんさ~(´・3・`)





ゲームのさなかいろいろと事件が起きた。。




まず1ゲーム10投目直前




月刊「・・・?」
先輩「どうした?はよなげい」
月刊「あれ?・・・指に力がはいらないぞ(´・ω・`)?」





またせるのもアレなので気にせず投げようといつもの振り子方式で・・・



どすん!




全員「!」



ファールライン手前でくるくる回るボウル・・・





お分かりかと思うが久しぶりのボウリングもとい久々のスポーツでまさかの筋肉痛。

ただの筋肉痛ならまだしもリリース(ボウル投げる事)直前で耐えきれず落としてしまう始末。






月刊「こ・・・こんなはずでは(´・ω・`):」
先輩「お前・・・どんだけひ弱なんだ(´-∀-`;)」
周り「( ´,_ゝ`)プッ」
新人「先輩。棄権ですか?」
月刊「orz」




我ながら惨めだ・・・笑いとれたからいいけど・・・

でも素なんです(*´ェ`*)!


だめだめだけどね・・・





しかし、ここで諦めないのが月刊。

大学時代、友達が遊びで両手投げをしていたことを思い出す。

見様見真似ならぬ思い出真似・・・





(#゚Д゚)2ゲーム目いざ!








ガーター(´・ω・`);

ガーター(´・ω・`);;

ガーター(´・ω・`);;;



月刊「まぁ世の中そんなうまくいくわけないよね~(´-∀-`;)」
先輩「少しはボウリングみたいだな!」




ひどいいわれようだ・・・



同期「変わった投げ方だね~」
月刊「筋肉痛で(´・ω・`)」
同期「( ´,_ゝ`)プッ」





もういいさ・・・






8投目終了時点で50点・・・

6年前の再来だな(*´-д-)フゥ-3



半分やけくそでアニメのセリフを言ってみる。

月刊「まだだ!まだおわらんよ!!」
先輩「おおがんばれ(棒読み)」









しかし、奇跡は起きた!






9投目
ストライク!
10投目
ストライク!
11投目
ストライク!
12投目
9ピン(´・ω・`)


たたたたたーきーですよ奥さん!

焼き鳥不死鳥のごとく復活しましたYO!


おいしいとこいただきま~Ψ(^ω^)Ψ














4文字熟語講座:油断大敵

(*゚ロ゚)


同じレーンでやってた同期の子がとろふぃー握ってました!!!





てなわけで最後の最後でおいしいとこ持ってかれちゃいましたが


まぁ面白かったからいいや(;´-д-)






おまけ。



本家両手投げ






まぁあれだ、2年とはいえ全くやってないのに

15ポンドなんて握るもんじゃぁないよ(´=ω=`)




とりあえず今回みたいなことが起きないように

4年前やってた週1ボウリング再開します(´・ω・`);

ボーリング・・・・・
オレッチはガータ無しミス無しでも最高120点くらい。。。
「ど真ん中じゃね!?」とか思っても両脇残ったり(ノw`*

筋肉痛?弓道部だと走れば必ずだZE☆(殴
 

焼き鳥的復活にかんぱーい! (ノ`・ω・)ノ
やっぱ運動しないとだめだね?w
…にしてもしてなさ過ぎじゃぁありませんか (汗


因みに結構前に出した最高は123でした☆
最近じゃ100超えるかどうかだけど;

>ほしちゃん
まぁいろいろとこつがあるんだが・・・
ネットで調べて試してみてはどうかに?x?

あと、どうでもいいかもしれないが
誤:ボーリング 正:ボウリング
です。前者は穴掘りのことをいいます。
自分もよくまちがえて指摘くらったものです
(*´ェ`*)ポッ

>もなちゃん
本文書いてなかったケど
大会でいい成績だそうと前日に投げ込を行った月刊でした。
たった1ゲームで握れなくなるなんてこたぁねぇですよ!

ただのおまぬけですYO!!!
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

仕方ないさ、劣化するのは早いものですぜ;
手腕壊さない程度にがんばー('・ω・`)

週100G目標にがんばってます
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる