05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

理不尽ナビゲート

ぽーん♪次の交差点を斜め右方向です。

(#゚Д゚)嘘つけ!直進だろううがあああああ




どうも。迷子の月刊です。


今週の木金と近距離出張なので下見いってたんですが

同じ区画をくるくるしてたよ!



見事にはめられました。カーナビに(#゚Д゚)ノ□



右とか左とか案内してくれるのはいいけど
工事でちょっと変わったとことかやっぱ対応できないんだね。

有料CDぶちこむと最新になるんだって。
アップデート毎に金とるとかどんなだよBoo!!p(`ε´q)Boo!!
(カーナビとしては普通らしいんだが・・・)


まぁ↑のような指示ミスなんてまだまだかわいいもんだよ

おっそろしいのは地形を無視した案内だ。。。。

例えばこんな状況
地図

青線がカーナビのルート
道がゆったりしてそうと思いきや

実際は赤線の部分が車線変更禁止な上
緑線のルートでガンガン車がなだれてくる。

交差点右折直後に通行車の多い道へ車線変更即左折。。。。

ちょー怖かった、、、、、


周辺うろうろしてて判ったんだけど
目的地にはピンクのルートでも行ける・・・・

(#゚Д゚)かんべんして






昨日のめいぷる


100703_1.jpg

乳バーグ(?)ことめいcのサブっ子とビサスいってきました。
2回接触で墓りました(´・ω・`)。

でもなんというか、こういうスリルは必要だと思う。

ところで「乳ばーぐ」ってなにさ~?





今日のメイプル

100704_2.jpg

友達のスキル習得お手伝いでjkm逝ってきました。

文字通り逝ってきました。゚(/□\*)゚。



でも友達ふえましたよ!

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

100704_3.jpg




そしていつものアレ

と思いきや投稿されてなかった(´・ω・`)

(#゚Д゚)ナニヤッテンダヨ

「ぽーん♪この先、人生という曲がりくねった道を気合で直進です。」
 
無☆理 ノ∀`)アハッ
 
ト、ト、ト、・・・・・・トマトのお化けだぁっぁぁぁああああ(殴
必殺ウオノメコロリ!゚д゚)ノ===■シュッ

え?乳ばーぐ?聞いちゃう?(〃▽〃)ポッ

カーナビが罠にはめるのは仕様さ!
俺様はしょっちゅうかかってるぜ!(笑)
おかげで会社の人たちに迷惑がかかっているぜ!

だがそれがいい  ・3・

レンタカーのカーナビは酷いってよくきくねw
乳ばーぐ。。。気になるねぇ;

>ほしちゃん
コメキリ番あざっす!
なにもでないけどあざっす!!!

用意された道を唯通るより、
自分で切り開いた道を通る方が面白いものだよ

周りからみるとっ!!!

>めいちゃん
聞いても答えてくれないじゃんBoo!!p(`ε´q)Boo!!

>桜花さん
おで、まわりの運転者に迷惑かけただ(´・ω・`);;

>もなちゃん
レンタカー・・・使う機会があったら気をつけよう
乳バーグの質問は←のリンクをご利用ください
(聴いてきてbbb)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる