05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうすぐ寿命。

こんばんは。月刊です。


ここ数日サブPC(テレビ用)の調子悪くてずっといじいじしてました。
サッカー2戦とも見えなかったYO!!


今現在、数回に1度強制再起動掛かる程度におちつきました。。
(現象的にはまだあぶないけど==;)


金曜なんかすごかった。(確かこんな感じ)
リカバリ→SP(サービスパック)2インストール→メイプルインストール→フリーズ→
電源スイッチで再起動→強制再起動→起動不可→
リカバリ→リカバリに失敗→
リカバリ→強制再起動x5→システムエラーメッセージ数回→
操作ミスでMicrosoftにエラー報告

err.jpg

もう、だめぽ\(^o^)/

まぁでも。故障で名高いSONY製PCでもうすぐ8年目だから
よく頑張ったと褒めておこう。

JKMで毎回落ちてた日々がなつかしいぃ(;´-`)。oO(~)





いつ壊れるかわからんので次のPC検討に入ろうかと思う。

やはりTV見えることが条件ね。
今回問題起こしたやつしか見えないし(つд⊂)

で、あとは自作でもしてみようかなぁと思いつつ
本買ってきました。

もちょいお金がたまるまでは少し勉強してますよっと






余談。

PCの勉強するためにデオデオに本やら部品やらちらっと見に行ったけど
やっぱよくわからんねぇw



どでもいいけど立体駐車場は避けましたYO
コワ━━━((;゚Д゚))━━━ィ!!



おまけ

今日買ってきたCDより
(添付先がニコ動である以上さし絵とか動画が入るが気にしてはイケない)


発熱巫女~ず Re:Starlights&AnUmbrella より『RAiNY STARS』


同じく
発熱巫女~ず アンチェインドメロディ より『Flower of Life』



大変そうデスナ(・w・`
オレッチのWindows98(12歳)はとうとうメイポできなくなった;w;
親のPCですこ~しできるけどネ(゜ー゜;
 
あえて立体駐車場にすれば運転技術あがるカモ!?(殴

>星夜c
親のPCを奪うか すねかじって買ってもらうか・・・
バイトして自分でいいの買うのが一番かもね。

リスクの高い練習はしないw・
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる