10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかい買い物した。

car.jpg

月刊です。車買っちゃいました(*/∀\*)

スズキのワゴンRです。ちょっちりっちなリミテッド弐式です。

軽自動車って思ったより高かったです。
新車ですからっ!!!


いいかほりがする!



まぁ冗談はさておき
現金一括払いしたので貯金が吹雪状態になってしまったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


それともうひとつ

写真に映ってますが免許取りたてです(ノω`*)ァハン

教習所卒ってから全然乗ってなかったので納車日┣¨キ┣¨キでした。



メイプルでBG終了後夜な夜な立ち読みしに練習ドライブしてます。

  ____
 _/(д゚;)  ヽ 
( ̄'| ̄ ̄ ̄ ̄ )=3=3
.~◎  ̄ ̄ ̄◎~







それにしてもあれだ。

昔から病気持ちで免許取れないって言われてきたために
車の知識(メーカーとか車名とか価格とか性能とか・・・)が皆無であったことを認識しました。。

次に車買う時(10年後?)までにはいろいろ知っておこうとおもった==;



余談:何故ワゴンRなのか!?

①上記の件で知識がない
②上記の件で興味すらない
③買える状況がいきなり整った(半年くらいで)
④初めてで判んないから無難なやつでいいかなぁと思った。
⑤たまたま見た軽自動車ランキングでワゴンRが一位だった。
⑥一位ってことはそれなりに安定してんじゃねーの?

まぁこんな感じ。

高い買い物の割にかなりテキトーでした(ノω`*)
スポンサーサイト

(*´д`*)ハァハァ

月c!
新車購入お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
貯金が寒くなるのはしょうがないよね;w;
σ(o・ω・o)の場合、現金一括で購入したことは
ありませんが><
維持費も結構かかるからね(´;ω;`)
ガソリン・オイル交換・エレメント交換
自動車税・任意保険
雪国であればスタッドレスタイヤ(ぉぉぉぅううううw

考えるだけで費用にきりがありまへんwww
事故には気をつけてくだされ~ぃ♪

そのうち知識は身についていきますよ!
あれ付けてみたい!
こういうホイールにしたいやらって思うとね!

いい買い物だね!おめでとう!(`・ω・´)

軽といえばスズキだからその判断は正しいよ!

ゆっくり事故って運転していってね!

ぅおおおおおおお@w@;
ついにマイカーですか旦那!
ついに免許取得ですか兄貴!おめでとう御座います!!
しかも一括現金払いとは。。。
ただ事故には気をつけてね

余談だけどウチは車買い変えて丁度1年w
車種はマツダのデミオだよ(・w・

私も車全く初心者・・・(o´ω`o)
乗らなきゃと思ってるとぺーぱーなっちゃうのよねえええ;w;
安全運転でd(ゝ∀・*)ネッ!!

現金一括購入とは。。。。(wキラーン
 
維持費大変だろぅけど練習ガンバレ~ヽ(´ー`)ノ
WA☆KA☆BAマークから直通でKA☆RE☆HAマークいかないようにねぇ~(ノw`*

>きゅらc
こめありっす!
うっへ~考えるだけでもやだなぁ(ノω`*)
安全運転します!
(といいつつ8kオーバーになれつつある・・・)

>のらっち
ゆっくり事故んないよwwww
嫌なこといううなよおおおおお

>もなc
ありんちょ^^
うちの会社去年までは景気よかったのよ うふ
今年は・・・・・・・・・・orz
車のこともちょい勉強しておきます==;

>めいc
今気付いたんだがペーパーって乗る感覚がなくなって
その上初心者マークとれてるから
取り立てより数段危ないような・・・・
安全に通勤しますorz

>星夜c
だれがうまいこといえと
いやうまくないよ!言ううなよそんなことっ!!!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。