08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとがんばってみた。

どうも月刊です。


先日のチャットで

今日の固定BG戦はメンバーがかなり少ないということを聞いた。




ギュピーーー(ΦωΦ)ーーーン


(#゚Д゚)やつの出番だ!







100604_2.jpg


月刊&魚の眼でBG行ってきました・x・;

やればできるって事は判ったけど、
チャット出来ないし、
雑魚固め出来ないし、
増援ってわりにmissでまくるし

って感じで少し申し訳なかった。

メンバーの一人からおほめの言葉を頂いたけれども、
もっと捜査練習せねば(Lv上げも)と思った今日この頃でした。

すこしモチベーション回復です。がんばるじょ!






無題26

ついにランカー入りしました\(>ω<)/

いままでいろいろあったなぁ~


いろんな人に会って、
助けてもらって、
喧嘩したり、
馬鹿なことしたり。。。


今も昔も自由気ままな人間ですが
これからもよろしく!!!

ぅおおwランカー入りおめっと>ヮ<
こちらこそこれからもよろしくねd(・w・´d

ランカーおめとおぉっぉぉぉぉぉおお~ヽ(゜Д゜)ノワッショィ
 
これからもよろしくネ~(゜ー^b

あれ・・おひげにマントに・・変t(ry
ランカー゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

>もなc、星c、
おめありっす!!!
これからもよろおおん
そろそろギルドでなんかしたいね(。・ω・)(・ω・。)ネー

>めいc
おめあり~
しかし略したところが気になる
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

蝦蟇ぽぺsもがんばって!!!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる