10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おそらく2年ぶり

どうも。月刊筋肉痛です。



昨日、会社のレク活動とかで久々にバドミントンたんだけどさ~

ネトゲ&デスクワークのミラクルコンボですね(ノω`*)ァハン

いや結果は目に見えてたけどさ・x・;






そして今朝・・・





右ケツも筋肉痛になってましたTωT


たまには運動したほうがいいのかな。。。。;

右ケツって・・・(’A
ウンドウ タイセツ ネー (・w・`

運動は大切だbb
最近は帰宅する時乗換のバスが来るまでの時間が超長いから歩いて帰ってきてるw
距離は1kmあるかないかくらいだけど運動不足解消にはなるかも。。。ということで先日から始めてみたよ

>星c
コートの右前にシャトル落とされたときって右足をおもいっきり
前にだして拾いにいくから多分その影響だね・3・
ケツにラケットをはさんでラリーするなんて無理よ(*/∀\*)

>もなc
うm。よい心がけじゃ~
わしゃむりじゃ。゚(/□\*)゚。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

