07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お偉い方の話はきまって永い

100505_10.jpg

とっとと転職させれ(メ`皿´)ノ


必殺!Enter連打!!!!!
ほぁたたたたたたたたたたほあちゃ~!







お早うございます。月刊です。

昨日サブの弓っこが4次転職しました^^;


これが暴風だ!!!






















撮り忘れましたorz






代わりの画像でお楽しみください。。;


100505_1.jpg

友達のケツを狙う程度の能力、ボウマスター「魚の眼」の活躍にご期待を!!!



もちろん冗談ですよ(*/∀\*)






(無駄に長い)おまけ

100505_12.jpg

クエスペ所得したんですが、残ってるクエでできそうなのを手当たり次第やってました。
画像はおキツネ様討伐クエスト
(なんだこの口調は!)


討伐後に他クエに向かおうとした時のことだった。




100505_3.jpg


(*゚ロ゚)!?











100505_4.jpg

きちゃったよ、、、人気下げてくるとんでもNPC==;

いるのは知ってたけど初めて会った、、、

まじコエー(’








おそるおそる口説い話しかけてみる。。。
100505_5.jpg

100505_6.jpg

冒頭は普通だ。ヘネシスにいるNPCも似たようなことをいうやつがいた

が、しかし

なにをゆずれというんだ!!!???


あやしい;




とりあえず拒否してみる・・・
100505_7.jpg

そんな上目使いされても^^;


まぁ冗談はさておき。

人気減らされる程度ならネタにとおもっってやってたんだが

サイト情報によると
どうもさっきの[許可する]ってのをクリックすると人気下げられるらしいんだが
この特殊マップから抜け出せなくなるバグがあるらしい
(確実発生ではないみたいだが・・・)


みなさんもお気をつけて。。。




ちなみに

クエ報告前でしっぽ(おキツネ様のETC)所持だと何度でもこれてしまう
100505_8.jpg

ペットもげっそりしてるんでこのへんで。



余談

もし、自分がメイプルの開発者ならこのクエストに以下の改良を施す。

1:マップ入った時点で、BGMをサイレント系(無音とか)にする。
2:NPCに近づくと強制的に話しかける状態にする。
3:上記を踏まえてNPC前を必ず通過するような配置にする。
4:途中の選択肢で[忙しい]を選択したら、ループで抜けれないようにする。
5:上記を踏まえて選択メッセージを増やす。
6:最後の許可or拒絶の部分をEnterキークリックで許可決定のようにする(現状キャンセルと同じ扱いなので)

これだけやれば非常に面白いと思う。

あからさま過ぎてみんな警戒するだろうし
無視(メッセージ飛ばし)すれば痛い目みるし^w^

人の話は永くてもしっかり聴きましょう!

4次おめっとさんw>ヮ<
お狐様のしっぽ拾って速攻帰還の書使ったからなぁ;
こんな所あるんだぁ@w@;

たしか「見覚えのある少女」ってお狐様だよね…?
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる