06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

目標と方法と速度

どうも月刊です。

弓育ててます。育っております。
またDK置き去りにしました;;

熊鍋ギルドのみなさん
ほんとにIN低でイベント参加できずすいません。。;




さて今回の弓ですが・・・
目標はファミリーでメインNLの直下に入れることと
ソロビサでお金を稼ぐことです。

一言でいうと№2のキャラを目指します!

ある事がきっかけでファミリーを自分のキャラで
繋ぎたいと思ったんだけど
同時にメルが底をつきかけていたので
メインと別IDに弓ということになりました==;;

とりあえず現状Lv80になって
クエストスペシャリスト目指してクエ三昧でございます。
おそらく今250くらい(;´д`)ノ| 柱 |
(真面目冒険者(?)を進行中のため確認できない)

クエやってて思ったんだけど所々かわってました。
ビクトリアの看板のクエストとかLv上限ついてました;
あとよくわからないんだけど
いくつかのクエストでバグ(?)があって進行出来なかったり
Lv制限で進行できないはずが出来たりするようです。

まぁクエスペは問題ないとして、
メインにとっとと追いつかないとどんどん
きつくなるので効率よくがんばろうとおもう、、、、、lll

しんどぃ






クエスペの手引き

簡単にですがクエスペ目指すのにヒントになりそうな事を適当に書いときます。

まずLv上限付きクエストを最優先でやります。
(続きがあるものが多いので出来るだけ早めに)
グループクエストも一回攻略で1カウントされるみたいです。

次にキャラのLvを上げまくります。
スキルで
①広範囲複数攻撃スキル
②移動スキル(ライディング含)
がそろうまでは頑張って上げましょう。
(大体3次くらいかな・・・)

あとは、クエストを地域単位でやってくのがいいかな。
(旅行登録の関係で)
私的には
①下町(Lv60↑)
②エリン(Lv60↑)
③アリアント(Lv60↑)
④地球防衛軍(Lv70↑)
⑤マガティア(Lv75↑)
⑥武陵(Lv80↑)
⑦オルビス(Lv85↑)
⑧エルナス(Lv90↑)
⑨ルディ(Lv100↑)

の順がいいとおもう。
基本的にはエリアボス討伐がだいたい必要Lvが大きいので
そのクエが出る当たりを狙ってやるのがよさげかと・・・
ついでに雑魚を簡単に倒せるLvね
(下町は報酬獲得の為ちょいはやめ)
ビクトリアやスリーピーは上記の合間に適時やるのがいい
(特定地域のETCもってこいって言われるから)

例外的に移動の多いクエストは同時にやるのがいいとおもう。
アルケスタと、マガティアのやつとかね。
マガティア←→オルビス←→エルナス
を何往復もします。(これのおまけでアルファ小隊か・・・)

まぁやって慣れればいい順と組み合わせがみつかってくると思うから
その辺は自分で研究するといいかもね。


最後に一言

出ないクエ品後回し!!!
これ重要です。
ねぺ蜜でなぃおおおおおん;;;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる