10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時間をくだしゃい(´・ω・`)

どうも月刊です。

とりあえずご無沙汰してました。
理由は・・・そうね。。

時間ないんですよね。
あれやったりこれやったり、結構ハードです。
今思うと学生の時の時間の使い方が非常に悪かったと思う。

たぶんその当時はそれでよかったでしょうね。
いまやってることも数年後にはorzってなるのかもね。

まぁでも日進月歩ですね。
過去がなかったら今はありません




な~んて言ってみたけど、そんなの外面です・3・

時は金より重し!!!

過去より今が大事
お金つかってでも時間を作りたいゎ。。)






~時間浪費の根源~

やってないようでやってるようなツクール製作

mariate006.jpg

以前つくったマップでひたすらテストプレイです。
マップはここ以外ほとんどつくってません。

このマップはほぼテストプレイ用マップと化しています。


ツクールってゲーム作るのに必要な最低限の機能しか
搭載していない(設定できない)ために、
「あんなことしたい」って言っても出来なかったりするんですよね。

いまのところキャラクターを並び替える機能がないようなので
スクリプトいじって機能作成してます。

たぶんこれが暫くつづく・・・


ちなみにマップ歩行用のドット絵は
角屋さんというところから拝借してます^^





かなり前の話ですが昨年末に購入したCD「想」より
遠い世界のunknownX


めっちゃ好きなんだが何故伸びない('
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

