09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ボヘ───( ゚ ρ ゚ )───

100204_2.jpg

またーり弓育ててます。

ゆーちゅーぶでフルメタみながらボヘーと狩ってます。
ところでフルメタって知ってる?
ハガレンじゃないよ。フルメタルパニックだよ?

ロボアニメだけど糞面白いよ・3・





100204_1.jpg

ぼーっとできない場所

あの沸き量で必死こいてこれ・・・
運が悪いとすぐ終了・・・

こりゃあかんわ==;

わしゃは道場の方がええゎ。。。
帯回避ついてるしの・3・

弓がんばww
@連合チャでちゃんこやめてね!w
一定のメンバーが揃ったらチャットが怖すぎるwww
もぉボヘ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてて
くださぃ(´▽`*

ピラミッド…飽きやすい私にゎ無理^-^
同じことの繰り返しとかつまらないw

ピラミッド遠距離ざまぁとしか言えない^w^

ピラミッドは聖魔が簡単b
ヒール押しっぱなしでOK
(!←これはダメだけどね・3・)

クロスボウの次はボウかぁ~(・w・`
がんば~w

弓始めたのかぁww
魚の眼って。。。相変わらず素晴らしいネーミングww
そして1人でピラミッドに入れないのは何故だろう?

ピラミッドはやはりアランか聖魔が簡単だと思われます
投げは複数攻撃する奴があればと思いましたが
つっきーでその結果なのでやはりきついですねぇ ;;
やはりピラミッドには魔物がすむわけで・・・

>春c
やめてねって言葉はやってねっっていうことと
同意なんですよ・3・

>りんろs
まぁなw
というか投げざまぁだねw
弓、弩、銃は近距離範囲スキルあるし('A

>星夜c
まさにボ───( ゚ ρ ゚ )───
がんばあり^^;

>もなc
Lv制限かで入れないのかな?
そこまで重くはないとおもうんだが・・・;

>桜花s
投げは複数攻撃スキルが0距離で撃てないんですよ
だからジャンプしながら落下途中で投げるわけです・・・
友達が混沌だしたそうなんで
桜花sがんばってみそ^^;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる