10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

実家へ帰る・・・

どうも月刊です。

タイトル通り12/31に実家に帰ります^^
みなさま良いお年を~~><








ってなる筈だったんですよね。本当は。。
いま午前4時です。
何してるかというと片付け兼かえる準備です。。。

えーえーえー
すっかり忘れてました。


何故忘れてたかというとメイプルです
ダメだこりゃ^^


いぁでも22時くらいまでは全て計画どおりだったんですよ?

その後なにしてたかというと
スカイプしつつ殿してました^^
しかも投げで(’

私何回墓したかなw
でもいいんだ。
弩がおもったより墓多いので毎月30個の買ってるんだけど
アランやり始めてから弩まったくしなくなってて
今月お守り絶対無駄やわ~とかおもてたしーー;

なにより楽しかったしねbbb


今回殿いったメンバー全員スカイプしてたわけじゃないけど
またしゃべりながらだらだらボス戦とかしてみとうございます^^;


そろそろ洗濯終わったころなので
乾燥機へつっこんできま~す。




では、また来年^^ノチ

良いお年を-wってもう年明けてるけどね;

明けましておめでとうw
今年もよろしく><b
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる