10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝ると宣言したが・・・

月刊無理増刊号です。
友達のブログみてたら寝れなくなっちゃった^^テヘ☆

ということでもう一回更新します。





なにってバトンだよぉ!

まぁ暇つぶしですね。
もうすぐ午前3時なんですけど^^;

[1]6人にバトンを回す
銀のっきちゃん
春風ちゃんこちゃんこ
りんろうるぅちゃん
星夜ちゃん
粂モナちゃん

@見た人おねげぇします^^;


[2]お名前は?

月刊無理(つき・かんむり)


[3]おいくつですか?

二十四


[4]ご職業は?

プログラム関係。
最近は資料調査のみ(’


[5]ご趣味は?

ゲームと妄想
@人をからかうとか?


[6]好きな異性のタイプは?

がんばり屋さん(+どじっこ) いまどきいないか・・・;
性格が小悪魔系 ぁでも思わせぶりは嫌だな・・・

なんだか変人ですねm9(^Д^);


[7]特技は?

苛めてオーラを出している人をおちょくります。
誰とは言いませんが・3・


[8]何か資格を持ってますか?

仮運転免許
機械保全(電気)2級
電気保全(シークゥエンサー)2級
電気保全(電子回路)2級学科免除(?)
数学検定準2級
英語検定4級
子供毛筆検定準8段
お月見初段(ぁ


[9]悩み何かありますか

来年追加される規制というか法律


[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

好きなもの
米、ジャガイモ、玉ねぎ

嫌いなもの
きゅうり。
冬なんだから休んでください(’


[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

銀c:のりのいい人。さ~いっしょにからかいまショー・3・b
春c:のりのいい人。でも引き金は自分で引いてるって気付いてる_?
リンc:のりのいい人。貴方は間違いなくポプラ№1のド☆Mです^p^
星c:ギルドの人。五目強すぎです。またやりましょw^^;
モナc:ギルドの人。いつもコメントありがと~><

て、半分紹介ちゃうし。。。まっいっか^^;


[12]今まで年上と付き合ったことある?

付き合ったこと自体ないわw


[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

ダーツで目的地を決める(ぁ


[14]好きな芸人は?

波田陽区
にしおかすみこ

ピンポイントというか一発芸というかの人が好き。
テレビ余り見ない所為かインパクトが大きくて壺にはまるだけで好き。

逆に おぎやはぎ だけは大嫌い。結婚式の芸で離婚ネタはよせ。



[15]あなたを動物に例えるなら?

うさぎ(´・ω・`)


[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

家族が毎年くれるバースディメール
確認が3~4日後になってすいません(’


[17]カラオケでよく歌うのは?

短大時代の友達とならWinter,again
友達がリクエストしたとしてもサブマイクで歌いだす。
他ではカラオケいかない・x・


[18]恋をするとどうなりますか?

どうなるんですか?


[19]最後の着信、発信履歴は?

発信:こないだ消しました
発着:自動車教習所


[20]なんのしゃんぷー使ってる?

mod's hair
・・・なんかふつうですね。。


[21]もし100万もらったらどうする?

高金利のところに預ける。
うぁつまんね~


[22]今日何件メール来た?

1件母から


[23]あなたの好きな歌詞は?

どっちかっていうとメロディー重視なので
歌詞は・・・;


[24]結婚相手に求めるポイントは?

心?



[25]今の着信音は?

初期設定。
もはや着音などどうでもいい存在に・・・


[26]今日の晩ご飯は?

寮飯はクリームコロッケでした。


[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

さぁー・・・思いつかない。


[28]オススメの映画は?

コナンとか?


[29]回して来た人の印象

頼りになる人^^


[30]好きなお酒は?

カクテル全般。名前は忘れたが赤ワインの奴は除く
       ミルク系も好きです・3・b
日本酒。この間の忘年会で高い日本酒は普通のものより美味しく
二日酔いでも気持ち悪くならないという事を知りました。
    あれ?偶然?
焼酎 たんたかたんっていう紫蘇焼酎。
   うまいというか癖がない


[31]本当に酔った時どうなる?

そこまで酔ったことはないなぁ^^;


[32]最近読んだ本は?

警察署教習課程準拠学科教本
快楽天ビースト
東方三月精2巻


[33]初キスは?

5才のときに物置の中で

したとかしないとか噂があった・・・



[34]好きな動物は?

うさぎ


[35]右利き?

ですぉ


[36]今一番欲しい物は?

やりたいことを完遂する為に無限の時間。
夢幻ですがね。。;


[37]好きな季節・嫌いな季節は?

好き:秋
嫌い:梅雨の終り


[38]お疲れですか?

ぼちぼちですね。。。。


[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

いろんなところへ旅行したい(主に鉄道系で景色見ながら)


[40]子供の頃に見ていた将来の夢は?

プラモデルの雑誌に製作者コメントとして載ること


[41]ジェンガは好きですか?

ジェンガよりウノ派


[42]好きな果物は?

柑橘系全般
葡萄と林檎は果物単体よりは調理か加工したほうが好き
甜瓜は嫌い(’


[43]一年前の今日なにしてた?

寝てました。もう4時ですし(笑)


[44]じゃあ明日のご予定は?

買い物とネトゲ


[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

アニメとかゲームキャラはしたくないので
職業系ですね。
ぇ?メイド?ご冗談を

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

(*´д`*)ハァハァ・・ (*゚ロ゚)ハッ!!


[47]このバトン長いと思います?

そうね。。;


[48]かき氷のシロップはなに派?

ブルーハワイかグレープ


[49]駄菓子といえば?

金券チョコ
子供銀行券付きクランキーチョコも含む


[50]ハトの巣ベランダにある?

ありまへん。


[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

どっちも嫌いです。
両方とも専用ソフトが必要でしょ?
めんどいじゃん。
やっぱポータブルプレイヤーはフラッシュメモリっぽく使える中国製に限ります^^;
外で聞こうとすると騒音ノイズがあるので音質は不要です。


[52]マックで好きなメニューは?

今は無きマックチキン(ノω`*)ァハン
いぁそもそも私はマクド派
マックってPCじゃん

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

どーでもいいわ~


[54]使ってるのはsuica?pasmo?

電子マネーはあんま好きじゃない。
やっぱキャッシュっしょ


[55]コンビニエンスストアの王様は?

サークルKサンクス
近辺コンビニで唯一Webマネーが買える。
あれ。。。↑でなんて言ったっけ(*゚Д゚)ハテ?


[56]今頭の中を流れてる曲は?

明星ロケット
CDは半年前に買ったんだがこの画像はさっき見つけた==;


あれ?5時@@;

・・・・(’A
コレもぅやったバトンだ^^;
そぅか!もう一回やれとぃぅ事か!(殴

そぃえばギル五目大会まだだったなぁ・・・

俺もこれやったぞww
やっぱめぐりめぐってんのか。。。

ふぁっ!@@;
今年最後(多分)の更新は終わったぞ?

ってこれ前やったし。。;

>星夜さん、りんろc
むっ前にやってたのか・・・;
ならしゃーない。スルーしておk

>くめもなc
お疲れ様ですm(_ _)m
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

