05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つくつくつくつく

どうも月刊です。

前回の記事をあとから見てて気付いたんですが
メイプルの記事がちょうど100回目ということでした。。。





あれ?



東方は?




orz







そういえば今年弾幕ほとんどしてない(’
腕なまってるとかいうLvではない。。。

というか本当にメイプルだらけだな。。。

本当に東方好きなのかと疑われそうなボリューム差だorz


よし、なにかしよう






無題25

タイトル見て気付いたでそ(。´・д・)?
RPGツクールです。


まぁあくまで自己満足と悦に浸るための東方二次創作を目指します。
(現状の構想では完成はあほのような未来)


キャラ絵?
めんどくさいからフリー!
マップ?
もちろんフリー!
音楽?
ほとんどフリー!


すでにめんどくささ全快です==;
Cでプロンプトゲーム作ったほうが楽しいかも(’

ということで飽きるまでがんばります(ノω`*)

100回目おめっとー+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
RPG作れるのか、、、楽しそうだ・w・

>くめめめめもちゃん
RPGツクールはRPG以外のゲームも作ることができるぉ
もし興味あったら調べて味噌^^
ツクール製のいろんなゲームがフリーであるとおもう。

作るほうは・・・まぁプログラムしらなくても作れるようになってるから根気があればやってみてはいかがかな?
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる