05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱこういうのが楽しい

どうも月刊です。

久々にメイプルで楽しい事が起きました。

091213_1.jpg

金曜に弩でヘルプに行ったBG戦
平均150くらいのメンバーです^^;
メンバー6人中ラスト大親分に対抗できるのが一人という
すごい状況で行きました。

A途中で全員墓ったんですが。。。
なんとか最後までいけました^^;
(経験値+70%とか・・・ご馳走様でしたm(_ _)m)
めろんcどま(’



続いて土曜~日曜にかけての らもc主催jkm

091213_2.jpg

平均140くらいの急造メンバー6人で腕捥ぎしました。
まぁこちらは 他のメンバーの方が記事書いてくれると思うので
省略


2つのBoss戦に共通して
勝てるかどうか解らないとい感じだったんですね。

いつも行ってるBGなんかは短時間で撃退できるメンバーなので
(4人除いて180オーバーやし==;)
こういうのも面白いなぁとおもった。

たぶん他のグルクエのBossも
勝てるか勝てないか解らないような状態でいったら
それなりにハラハラして面白いんだろうなぁと
改めて思いました^^;





さらに言うと

そういうのを少しずつ考えて
最終的にBossが倒せるようになりましたっってゆう
一連の流れというか行程が面白いわけですね。
ワタシ的には

今回メンバーでのBoss戦はまだ始まったばかり
今後が楽しみであります><





まぁただ・・・
攻略の為の知識というか
みんなより一足先にいろいろやっちゃってるので

みんなが思うハラハラドキドキ感が楽しめないのは少し残念です。。。



ふと思い出したネタ画像


東方地霊殿stage4より

無題24

某ちゃんこ娘に似てる^^;

そうだねぇ~w
オレッチもこのあいだ平均120後半の1ptでBGw
ジャイアン(A)で全員墓だったヶど^^;
ハラハラして楽しかったw

・・・・某「ちゃんこ娘」ね・・・・w

あのメンバーで攻略・・・確かに面白いと思うネ

でもそういうのには司令塔がいると思うので裏の司令塔に
なってくださいYO(oゝД・)b

ちょいちょいがんばるわ

4次したばっかだしまだそういうのには行けんかな;
んで某ちゃんこ娘とは・・・?

>星夜さん
ふm、たしかにジャイアンですね^^;
某ちゃんこ娘です。はい。
私が"某"って文字を使うときは誰のことを指しているか
ひっじょおおおおおおおおおに解りにくいのでガンバって推測してみてください><

>桜花さん
裏の司令塔・・・まぁ表の方のサポートですな。
できることは頑張りますぉ
みんなでがんばろ~

>もなちゃん
JKMは50からいけるよ(Lv制限上)
まぁきついのは間違いありませんが(つд⊂)
てかそんなんで行ったら耐えれない上に当たらないっていう;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる