05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ずいぶん分厚い紙一重だな。(蒼紫より拝借)

こんばんわ 月刊です。



道場の黒帯2周目が完了しましたっ☆

ちなみに30%リベンジしたのですが失敗しました・゚・(。>д<。)・゚・



消えたら3周目がんばろうと思ったのですが、
まぁまた書手に入ったらがんばろうとおもう。
いいかげんあきてたし(’

で今週頭から疾風称号がんばってます。
以前、殿行く為にひっそり練習してた
ショートカットを思い出しつつ挑戦してみました


初日の結果
091204_3.jpg

・・・
えーとトップ29秒なんですけど==;




これってあれだ。

なにか根本的に間違ってる
ショートカットの場所がッ







てことで修行しました。。。。
ショートカットを・・・








↓現在こんなかんじ
091204_4.jpg

ショートカットすばらしいです。



いぁでもここからどうしたらいいんだ・・・;

もうタイム縮まるような技みつからん;;;



どなたか知恵をください(つд⊂)





そうえば

こないだ放置してたら




091204_5.jpg

俳句ちゃうだろおおおおおお(゚д゚;)

俳句がちがうだとぉ~(´Д`)

いゃいゃ、あれは俳句だぁ~(*^□^*)
好評につきまた今度、読みますねっ☆

忍耐はお疲れさまです(ノд<。)゜。私には到底ムリなんで尊敬しますっ!

がんばぁ~(●´∀`●)/

黒帯ナイス頑張りです
あと城の忍耐修行結果見てお茶吹きました!

お茶代の振込みを要求する(笑)

いつか称号とって颯爽と現れてくださいね!

後俳句・・・・かなり深い意味が集約されているとにらむ!

黒帯2つ目おめっとw

忍耐とかエリニアのしか到達したことがない;w;
楓城のとか無理じゃww

そして俳句・・・暗号解読班頼んだ

>みなさんへ

コメ返遅れてもうしわけないっす。
しかも一括だし(’д

アレ以降忍耐は何回やっても超えられません。
(てか、自分の記録すら抜けんし・゚・(。>д<。)・゚・

てことであきらめました。。。;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる