04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

これは酷い・・・

どうも月刊です。

先日教習所の送迎バスの運転手が
てへ☆うっかり送迎するの忘れちゃった~
などという稀なトラブルに見舞われました。

なおこの表現はブログを面白くする為に表現を変えています。
実際は平謝りです。
まぁ当然といや当然か。

特に予定もなかったのでいいけど
ネタご馳走様でした^^



さて、メイプル
INしてなにやら称号のやつがいっぱい出て
ちょっと見てたんですが
091125_1.jpg

Σ@@能力あがっとるがな



念のため3月に取得した月刊の称号を確認

091125_2.jpg

はぃ。やっぱ能力あがってますね。
粗悪表示って(’
もうあれです。
絶望かと思いました。





で、重要なのは取り直し可能かどうか?
ってことです。

クエスト800個という苦労をして取得した人の苦労は何なんだと・・・


で。情報探してたんですが見当たらず・・・




つううことで
捨てて実験しました。

旧メイン(火魔で)^^;

だって月刊って回避いるから再取得できんかったらorz





まぁ実験結果というと・・・



091125_3.jpg


苦労されたプレイヤーの努力は報われました^^

ということで
クエスペ持ってる人は
①もってるのを捨てる
②称号クエ全て未進行中にし
③ダリアのとこで再度クエストを受けて能力を向上させましょう。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる