08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さむっ

どうも月刊です。

今日岡山の朝は糞寒かったです。
雨降って風吹いて出勤バスを凍えながら待っていました。
おまけにいつも着てる上着洗濯中で
長袖シャツとジャンパーで出勤しました。。。

私はおばかなので風邪ひくことはありませんが、
インフルエンザ流行してて
出勤停止喰らった人も数人います。


どうか気をつけてください

ホットレモンまぢうめぇ(*´-д-)フゥ-3






さてメイプル
休日のドロ4倍キャンペーンを活用して
&ギルドや友達にクエ手伝ってもらって
月刊&豆腐ともにトウキョウ秋葉原に突撃可能となりました(ΦωΦ)

まぁ月刊は特になにもないんですが




137の豆腐です。。。

とりあえず、敵強いのでギルドの人にHBもらって
(マーベリック戦HBの残り)突撃しました。

091117_1.jpg

秋葉原よ私は帰ってきた!
まぁリアで一回しかいったことないですがね(’








091117_2.jpg

モンスター”イルヴァータ”が現れた。。。






こいつだ
こいつを倒す為に豆腐育てたんだ!

うおおお。やぁぁぁってやるぜ!








豆腐はスナイピングを繰り出した。

091117_3.jpg

急所に当たった。
イルヴァータは倒れた。
豆腐は経験値27500を手に入れた。







まさかカンスト超えHP所持の敵も一撃粉砕とは・・・

こいつはやべぇ。。。





豆腐「素晴らしい!
       最高のショーだとは思わんかね?」


そして調子にのって狩りまくる





そして





数秒後・・・


091117_5.jpg
HB切れた\(^o^)/

というかね。
そのときの接触ダメージ4100だったのよ・・・
HP装備なのに全然足りてないじゃん><

通常装備でHP3700(´・ω・`)なので
こいつら一撃で倒せるけど接触一撃死じゃ身が持たないよ(ノω`*)ァハン


Lv上げ生活にもどりましょうかね(’




どうでもいいけど、名台詞勉強の為にアニメいくつか見ました(’

岡山?ほほぅ・・・
青森は、、んもぅ寒くて寒くて凍え死ぬぅ~(’A
まぁ 風邪ひかなぃようにねw
 
スナイピング強いなぁ-3-

19万だと!?
素晴らしい!
古文書にあったとおりだ。聖なる光だ!! byムスカ

風邪引かないようぬねw

>星sもなc
スナイピングの特性をちょこっと説明

180k~199kの固定ダメージ(ボス)
HPに関係なく一撃でHPを0にする(雑魚)
後者の際、表示ダメージはあくまで雰囲気(イルヴァータのHPは280kあります;;)

1振ろうが30振ろうが火力は変わらず再使用時間が
10秒~5秒短くなるだけ

だそうです。
通常のスキル振りでは1振って30にするのは160くらいからだそうです==;

特殊効果スキル(ステータス無視)なので、
強いというより反則スキルですね。。。
骨いくと再使用時間の関係でまったく使えませんでした。+゚(pωq)゚+。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる