09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ばとん其の5

休憩がてら友達のブログ見てたらバトンがあったので書きます。
あーめんどくせぇ~


▼大切バトン▼

このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。

嫌なバトンだな・・・
たまたま見なかったってパターンは考慮されないのか。。;
↑の言い訳でこのバトン回避しようと思ったが
履歴のこる設定のままだったのでやらざるおえない・・・;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・名前はぁ?

つきかんむり
月刊無理



・生年月日

11月26日
毎年気が付くとすぎているっていう(’


・誰から回ってきた?

ど☆Mで拡声器で弄られるのが大好きなリンロウルs


送り主は大切?

大切かどうかは謎だけど、つっつくとおもしろいです(ノω`*)ァハン


・送り主は溺愛中?

もしそうだったら\(^o^)/オワタ



・送り主の性格は?

ど☆Mの極み。
ただのど☆Mとは違い
他のど☆Msから羨ましがられるほど弄られまくられている



・送り主とこれからも仲良し?

たぶん。



・送る8人はあなたにとってどんな存在?

友達。
というかバトン送るメンバーってほぼ固定感が。。。
とりあえず。送り主の意向にのっとって
主のメンバーとかぶらないメンバーで・・・

うmいつものメンバーで問題ないな☆



・本当にこの8人でいいの?

いいーんです!


・送る8人全員のことをちょっと紹介して

つづく・・・



(´Д`;) ャバィ・・
春cのとこからもバトンきてた(’

【自己紹介バトン】

{ ルールです ]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]
A:nouthrnlightさん
B:ラモwwwwwwさん
C:粂モナさん
D:とりあえずwwさん
E:リンロウルさん

いつものメンバーといつもじゃないメンバーを混ぜて見ました。

{ あなたの名前 ]
月刊無理
 
{ 呼ばれ方 ]
・つっきー
・月刊(げっかん)さん
・他。旧メインの名前・・・

もしよかったら旧メインでなく
月刊のほうで呼んでください(’


{ あなたの年齢 ]
23

{ 好きなもの ]
ゲーム、漫画


{ 今現在恋人は?]
いねぇーよばーか

{ 好きなタイプ ]
よくわからん。。。

{ 嫌いなタイプ ]
ブランド好きとか・・・しか思い浮かばない。

{ 好きな映画 ]
映画は見ません。お勧めあったらお願いしますmm

{ 好きな音楽 ]
ジャンルで言えばメタルロック、トランス
最近ゲームのアレンジ曲しか聞いてない。
9割東方ですが、

{ 好きな食べ物 ]
たまねぎ、じゃがいも、米

{ 回す人を色にしたら? ]
A:nouthrnlightさん 白色?
B:ラモwwwwwwさん 赤色
C:粂モナさん     青色
D:とりあえずwwさん  雨模様黄色
E:リンロウルさん    摩訶不思議色

色ってさ前に何かいたか覚えてないorz
同じだったらイメージが変わってないってことで・・・;


☆3日以内に実行しなかったら罰ゲーム☆

期限を無期限にします(うへへ




・・・







粂もなcんとこにもバトンあった。。。l

☆HN☆
月刊無理です。

☆誕生日☆
11月26日です

☆血液型☆
BOです。

☆性格☆
常に前向き、そして否定路線

☆長所☆
ありとあらゆる手段をもって目標を達成します

☆短所☆
ありすぎてorz

☆趣味☆
midiアレンジ、日に30分だけしかしていない(’
ゲーム、まぁジャンルと内容でプレイ時間とか周回するしないが変わる


☆特技☆
妄想⇒創作⇒理想と現実の狭間⇒・・・

☆職業☆
プログラム系

☆将来の夢☆
ニートになること。
つまり、働かずに暮らしていけるような環境の事を指す。
そのためには、いまガンバって仕事をせねば・・・;



【好きor嫌い篇】

☆食べ物☆
好き:じゃがいも、たまねぎ、米

嫌い:かっぱの好きな夏野菜


☆飲み物☆
好き:珈琲(激甘かブラック)、レモン果汁入りの飲み物
    
嫌い:サントリーペプシアイスキューカンバー っざっけんな!


☆動物☆
好き:小型犬

嫌い:大型犬


☆人間☆
好き:話してて面白い人

嫌い:↑で書いたぞ


☆歌手☆
好き:NanaTakahashi、美里

嫌い:とくになし


☆漫画☆
好き:東方の同人誌、エアギア、神のみぞ知る世界

嫌い:絵的に古い漫画


☆アニメ☆
好き:けいおん!

嫌い:特に無し

基本的にアニメみないのでお勧めあればお願いします。。)


☆キャラクター☆
好き:(男)ラハール、クォヴレーゴードン
    (女)霧雨魔理沙、アリスマーガトロイド、フロン、代官山すみれ

嫌い:とくになし

☆柄(模様)☆
好き:縦しま模様

嫌い:無柄


☆色☆
好き:黒8割、白2割(いまの月刊のアバみたいなやつ)

嫌い:どどめいろ

☆ブランド☆
好き:特に無い

嫌い:ソニー


☆その他好きなもの☆
んー




【日常篇】

☆よく読む雑誌☆
3大週刊少年誌
きまぐれでふぁみつー

☆よく使う顔文字☆
最近多いのは _)zZZ

☆絵文字☆
はて?
 

☆予測変換の"ば"で何がでた?☆


【選択】

☆ツンデレorヤンデレ☆
つんでれ
黒デレもいい

☆メガネorスーツ☆
寝るとき意外は眼鏡してます。
てか比較対照おかしくね?

☆ショタorおっさん☆
いやいやいやいや。どっちもいやだ

☆マッチョorガリガリ☆
どっちもいやだ

☆(異性)色白or色黒☆
黒じゃね?
いや、黒と白がまざったのがいいな、↑にも書いたけど。


☆(同性)色白or色黒☆
かぶらないのが理想的
したがってどっちも却下!

☆鎖骨or手の筋☆
なんか質問意味がわかんないんですけど・・;

☆(髪型)ロングorショート☆
髪型は重要ではない

☆甘い食べ物or辛い食べ物☆
どっちも好きです。甘いほうが多いかな?

☆酒or煙草☆
酒です。飲み会しか飲まないけど酒は好きです。
タバコは嫌いです。

☆仮面ライダーorショッカー☆
見ていません(’

☆レイorアスカ☆
どっちも好みではありません。。。。。




【ハウメニー?】

☆CDの枚数☆
東方だけで150くらい。
データ変換して売った奴含めると・・・
JPopは実家に50枚くらい。
JPopは基本的に親父が集めるのでわしゃデータもらうだけヽ( ´ー`)ノ フッ

☆財布の中☆
18千円

☆家中のカレンダー☆
1つ


【あと一息!】
(*´д`*)ハァハァ・・

☆最後に送ったメールの内容☆
会社の先輩にデータの変換について

☆今ハマっていること☆
いろいろ

☆最後にテレビで見た番組☆
嵐の10周年特番。たまたまつけたらやっていた。。。

☆芸能人のブログ、誰かの見てる?☆
見てません、

☆通っているサイト☆
友達のブログ
暇つぶしにウィキペディア、アンサイクロペディア、ニコ動

☆ブックマーク何件?☆
山のようにあるので数え切れません。
ジャンルわけしてるにはしてますが・・・

☆最後に行った場所☆
近くのコンビニ

☆今すぐにしたいこと☆
バトンおわらせたいです(’

☆右側に有るもの☆
マウス、旧デスクトップPC、2.1chスピーカーの0.1の機材

☆今の時間☆
11:43
てか書き始めたの10時くらいなんですけど(’

☆お疲れ様でした☆
\(^o^)/オワタ


☆回す人☆
とりあえず、↑のバトンで名前のあった5人方おねがいします

えーと・・・この量全部ですか?!

が、がんばるです@@;

まさかのバトン/(^o^)\

やるしかねえ(´◉◞౪◟◉)

まわしたバトンやってくれてありーw
一気に3個もバトンやるとか
がんばりますね@@

うっし、自分は送られてないという結論でいいかぬwww

なげーよwwwww
めんどくs

自分の代わりにしたのコメントしてくれた人が書いてくれるよ!

バトン消化×2お疲れさんです@@;

またバトンとはなかなかだじぇ==;

ブログやってないとバトンこないと思ってたら。。。
モナsからよく来るな(’A
面白いからいいけどw
 
3っつもお疲れ様・w・

>みんなへ
真ん中のだけでいいぉw

バトンお疲れさまでした(●´∀`●)/

ナイスバトンですた☆
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる