05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

黒帯リベンジ

月刊です。

道場2周目やってます。
みなさん知っていると思いますが、
2週間前キーボード欲しさにガチャしたときに
091110_3.jpg

でたんですよ。
そして散ったのです黒帯が。+゚(pωq)゚+。


今週からリベンジすべく道場再開しました=o=トホホ


とりあえず短時間でポイントを稼ぐことが重要
だってめんどいやん
ソロで行くとして
RDは時間がかかるので33階で即辞める。
特殊攻撃(スキル封印、命中率ダウン)を喰らうと時間がかかるので
範囲外ギリギリから攻撃する。
091110_2.jpg

まぁここまではいたって普通。

そして、最初にして最大の難関
091110_1.jpg

14階のヒゲオヤジことパパフィクシ
というかこいつ以外難関はない。

こいつの特徴といえば特殊効果スキルと移動速度が速いこと。
範囲外ギリギリの位置から攻撃したとしても
こいつだけ結構喰らってします==;


なんか良い方法はないかと思っていた矢先
ひょんな操作ミスがきっかけでついにパパフィクシの完全攻略法を発見した(*゚∀゚*)







これがそのヒント

091110_5.jpg


そう、ようは

戦わなければいいんだ!





~詳細方法~
①デイビー撃墜後、18階で↑のように登録する
②そのまま続ける
③RDまでいってやめる
④ヽ( ´ー`)ノ フッ
091110_6.jpg

まぁつうわけです。
この方法を使えば憎っくきパパフィクシをもろともせず、
それどころか、マノ~デイビー(2~4ポイント)までを一気に飛ばすことになる
マノ~船バルまでの半分くらいの時間で出来る(火力でもちょい早くできる)ので
短時間でポイントを稼げるのだっ














ぇ いまさらかよって・・・・

だったら何故
教えてくれなかった。+゚(pωq)゚+。





リベンジまで@11.8kポイント・・・;
スポンサーサイト

火魔封印ですか;w;
あさcで呼んでたのを月刊cに改めようかな。。。

てか・・・こんな方法あったのか@@;

クロ帯2週目がんば><

私もつっきーと一緒に道場行けるレベルに
なりつつあるので、また一緒に道場いきましょ☆
微力ながらお供します!!

30を張るのではない・・・
70を張るのだ・・・・
ばい俺理論!

そうですよね!ヒゲ親父だけがうざいっすもんね
俺もまねしよーっと ・3・~♪

私も一昨日赤帯に幸運書30%貼って
闇ったぁ~w

・・・早く黒帯とろ。

>もなc
ぜひ月刊とよんでください。
もうネカマは脱しました。

>みきc
お手伝いはありがたいんだけどお気持ちだけで==;
がんばあり><

>桜花s
30%に負けたのだから30%でリベンジしますbbb

>春c
おおがんばです。
黒には30%いくんですか( ゚д゚)?
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる