04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

逆の立場

最近よく思うんですがね。。。

メイプル始めてから二年半ほど火魔をずっとしてました。
そのときいろんな方に助けてもらった記憶があります。

なかでもビサス戦でしょうか。

よく投げsに助けてもらってたんですが、
ほとんどの方がドロ品いらないという方が多かったです。
(まぁ一部全部よこせ的な方もいらっしゃいましたが・・・;)

私はその人に恩返しは何も出来ませんでしたが
逆に自分が同じような事を言ってあげれるくらいに強くなったのを
嬉しく思う今日この頃でした。





まぁ私が言ったのは一昨日ですが(殴





そういえば、その火魔ですが封印しました。

理由はいくつかあるんですが。
メテオで狩りするのに飽きたんです==;

動かないで楽して高効率たたき出して・・・
私はレベ上げ好きなので理想的なアレでしたが
飽きてしまいしました。

飽きたと同時につらくなったのも事実。
メテオ狩りしようとすると
PC複数台使ってサブも上げるのでサクチケを2枚購入する。
少しでも赤字額を減らそうと回収ペットやザクチケも投入する。

チケット購入すると狩らなきゃ損する的な思考のもと狩り続ける・・・

肉体的にも精神的にも金銭的にも良くない状態が
去年の9月の後半からずっとつづいていた。

引越し中の仮引退時は気分的に楽でした。

まぁそんなわけで封印しました==;




現在、メイプルは土日ドロ2倍、時間指定経験値2倍のキャンペーン中です。
加えてクリムゾンウッド専用の安値回復薬がバグで通常マップで使用可能状態です。

火魔やってるてたら、チャンスだ(*゚∀゚*)
と思っていたと思いますが、絶対課金させる為の策略です。
バグではありません。
そうとしか思えない。


魔法使いやってる方で今頑張ってる方みなさんにお願いです。
私みたいに馬鹿して体に負担かけすぎないように
楽しくやってください==;

飽きたらサブキャラとかやりましょう。
引退なんてしないでください。+゚(pωq)゚+。

ぁーたしかに策略としか思えないゎあれwww

骨とか人気やばくて日曜の8時~9時
重さ半端なかったですよ@@

まぁ私ゎレベル上げゎほどほどにしてまーすw
疲れるの嫌だしねw

つっきーアドバイスありがとうぅぅ(ノд<。)゜。
体に負担ならない程度に、いつものようにコツコツやっていきますぅぅ(´ω`)ノ

身体は大切だからネ‐w‐
 
まぁ、ジェネまだ取ってないオレッチに骨は無縁だ!(殴

>春c
ちみのブログを見たが・・・
まぁ体に気をつけて==;

>みきc
こつこつ・・・
嘘おっしゃい早すぎです;
スピード違反で逮捕します!

>星s
ジェネ・・・うーん
土日の昼間にみんなで取りにいこうね。。
まずはそこからだ。うん
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる