07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただ欲望のままに・・・

衝動買いしました (≧▽≦) テヘ☆

どうも月刊です。

ごくまれーにですが、
お店をふらふら歩くと無意味に物がほしくなります。

リアでCDショップいくとジャケ買いしてしまいます。
PCショップいくと周辺機器を買いあさっています。
病気なんでしょうか?(きのせいですね。きっと)

今日はメイプルにて衝動買い・・
まずこれ
091108_1.jpg

というか、そもそもこんな装備がある事を知らなかったのですが。
能力見て驚きました。

なにこの攻撃速度と移動補正==;
鉾だよ鉾。どうなんってんの;;

たぶんこの装備のすばらしさは戦士やってる方には
解ると思われますが。ってなくらいすごい能力なのです(意味ワカンナイネ

これで、サブキャラのお月見を
もふもふ育てられそうです(*゚∀゚*)

その2
091108_2.jpg

キーボードです。70mで購入しました。
リアでmidiやってますがって、それだけの理由で欲しかったのです==;

@SE30を4枚ほど購入しました。
@A3エリマキ3っつとか・・・;

私思うんですがね。
我慢して「買っとけばよかった~;」とか思いたくないんですよね。
買った後で「やめとけばよかった~」の方がまだいいです。

私だけですかね==;

さーて、また節約生活に戻るとしましょうTωT





余談1.キーボードについて

いぁね。ほしかったのよ(くどいけど
で、ガチャ70回したんですよ。定額給付金で今日と先週と・・・

でも、でなかったんですよ。
さすがに105回は・・・と思って買いました==;

@今朝の4chのガチャで
091108_3.jpg

ギターでてました。
やはり運任せの時って欲しいものは出ないものですね・・・;
出たことは嬉しかったです><

(ちなみに出したのは火魔で、そのとき桜花sやのらっちもいたのですがSS撮り忘れてました。+゚(pωq)゚+。)



余談2SE30

フリマで1m斬ってるやつを購入しました。
見つけた奴全部ね。
だって貼れるとおもってなかったし・・・

で結果
1回目(とりsからの頂き物)×
2回目×
3回目○

・・・

ほらね。。
簡単に行くわけないんだよ。もう解ってますよ。
私はMB運皆無だって==;
(それにしても安くてよかった。。。l)

余った2枚ですがギルドのいつもお世話になってる方に譲りました。
1回目×、2回目○だったそうで^^;

@スナイピング30ですが、こないだ購入した方から
一枚追加でいただき無事成功しましたm(_ _)m

運回復してきたかな・・・;
(むしろ使い果たしたか。。。)

買っとけばよかったって気持ちよく分かります^p^
自分も早めにSE20買わないと高騰しそう/(^o^)\

椅子ってやっぱり中々でなぃ
ものなんだね~

11回で3個でた友いるから
感覚麻痺ってる…

@私も買っとけばよかったより
やめとけばよかったの方がいいなww

あの時かっておけば…って後悔は私もすきくないです(´;ω;`)
ナイスお買い物☆

我慢すると体にわるいですからねっ(●´∀`●)/

年末も近くなっておりますので
ご利用は計画的に!!(笑)

薬はサブキャラとかで集めてしまえばいいじゃん~♪
作戦でよろしく!

あんな万能鉾とかあったのか@@;

ていうか。。。毎日我慢我慢我慢;w;
所持金670万だからねv-36

>とりs
うぉ@@米ありがと^^
いただいたMB見事に外してしまいました==;
SE20今のうちにかき集めて
貼れたら高めで売ればよろしbbb

>春c
へ~11回で3っつって(。・´_`・。)
それはそうとMH30おめでとさ~ん。

>みきc
そう体にわるいのだ。
昔の貯金がなくなっていくという現実がありますが==;

>桜花s
そう・・・ご利用は計画的に。。。。
さぶってかメイン(投)が稼ぎ頭ですね。
いまや豆腐が赤字原因です(ノω`*)ァハン

>もなc
どっかきっと稼げるいい場所があるはずなんだ。
がんばって><
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる