04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リアル詰み

どうも月刊です。

私は社会人2年目ですが
病気により運転免許をもっていません。
というか取りに行けなかった。

取りにいっても大丈夫だよ と先生に言われたんだけど
現状の生活で車なくてもさほど問題ないので
のんびり考えていた。

でも、やっぱ会社の仕事で免許いるので
今から取りに行こうと思い昼過ぎから教習所のHP見てました。

basu.jpg

赤丸のところが私の住んでいる近くを通る最終バス。
でもさ・・・

会社終わるの17:30なんですけど~~^^;
恐ろしい図式だ。
会社で必要な運転免許を取る邪魔をしているのが会社というorz

で、この後いろいろ調べてたんだけど
・・・
詰みだ・・・
もう会社の通勤バスから公共バス、教習所バスとか
あれもだめこれもだめorz



いま学生を満喫してる方へ

免許早く取ったほうがいいよ・・・
うん・・・






最終的にいける方法がいくつかあった

一つは出勤時間を1時間はやくして
会社の退勤バスで教習所近くまでいって
教習所バスにのる・・・

二つ目
会社の先輩に教習所バスが通る近くの場所に乗せていってもらう
まぁでもこれはないか・・・:

三つ目
会社の正門から出ている公共バスで
教習所バスが止まるところへいって乗る
でもバスの時間がわかりまてん。


一つ目上司の許可でれば確実に行けるんだけど・・・
そのぶん早く起きなきゃいけないんだ。。。
はぁぁぁ・・・;

うちの姉は18だがもう取ったらしぃ
運転してるところ見たことないんですが。。。

まぁ成せば成るのです==;

>もなc
まぁもうちょい調べて行って来ますね。
もなcも取れそうな時間みつかったらすぐいくんだよ
(あ、年齢的にまだか^^;)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる