09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

今回のアップデートについて2

前置き
アバター切れたので変更しました
091031_5.jpg

偶然だったがタキシード+しまニーソの組み合わせだと
しまニーソが上に表示されるということを発見
男でニーソはいまい( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ってこれにした。
@は投げた時のエフェクトよかったので黒の聖典とチェロケースを組み合わせてみた。




で本題。

新実装バルログ遠征隊とかいうやつに逝ってきた。

とりあえず、友達からの情報で
グラディウスとかいう剣を持ってたら攻撃力が上がると聞いたので
とりあえず赤ドレにみんなで行ってみた

091030_1.jpg

でよったああああ@@
予想外のスピード。さすが4倍==;
あとこれにらもcから古文書(?)もらって
倉庫の石ころ集めて完了・・・




~1戦目~

なわけだが・・・・

挑戦風景のSS撮るの忘れてたm9(^Д^)
で何故かあった戦闘中のステータスSS
091031_2.jpg

これひどくない?ひどすぎるよね!
-500ってなんだよぉいいいいいい

~2戦目~
ほかのPTと混ざって挑戦
091031_3.jpg

とりあえず、投げの先輩付近をうろちょろしながら攻撃してました。


とりあえず討伐できたのですが・・・
PTが壊滅状態でした・・・

今度はみんなクリアできたらいいなとおうふ。
がんばりましょ><





追記

たまたま通りかかった人の装備を見たとき
シュピゲルマンの指輪を3つ装備してた人がいた

4個までいけたらしい

私は2個MAXだと勘違いして2個とってやめてましたorz

はぁ~。。。。

とりあえず協力していただいた某聖魔sのサブキャラに
装備を一つお礼ということで送りつけました。
心当たりのある方はお楽しみに・д・

アーアーキコエナーイ(∩゚д゚)
ワタシハ ナーンモ キコエナーイ(∩゚д゚)

なんならあと2個取りに行くかい?(`・ω・´)

なんか某魔王みたいなこと言うんだなwバルログめww
炎の羽は持ってるんだけど他が集まらない><;

いつか行きたいなぁ;w;

壊滅状態のPTの一人です(ノд<。)゜。

迷惑をおかけしてすいませんでした(´;ω;`)

頑張って戦ったんですが…もっとレベル上げてからまた挑みたいと思います(Тωヽ)

本当にありがとうでした゜。(p>∧<q)。゜゜

>のらっち
そうね。。。はさみなくなっちゃったからね・・・;;;

>くめもなc
Lv高くなくてもいけますよw
たしか50↑だったかな?

>みきc
迷惑ではないしLvもいらないと思うよ
人数は欲しいかな^^;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる