08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さてさて

挨拶できなかった方がいるのでこの場を借りていいまふ。


引越しの為仮引退します=д=;


どうも月刊です。
本日引越し日と引越し先の決定通知がきました。
引越し先はすぐ近くの新築社員寮とのことです。
(抽選漏れしたらボロ寮だったのですが・・・あぶないあぶない)

というかね。引越しまで2週間あるのですが、


Lv上げに没頭しすぎて部屋片付けてなかった

(≧▽≦) てへ☆



とりあえず明日から片付けの日々を過ごします(ノω`*)ァハン

ではでは。


ワスレテタッテォィォィ=д=;

引越しがんば~>w<b

新築物件イイナ・w・ ひっこしがんばれww

予定していた五目大会は10月17日以降の予定~w
そのころには帰ってくる?

引っ越しは無事おわりましたか??

おつかれさまです><

私も昔、引っ越ししたことあるのでめんどかったなって
記憶だけありますよ;;

また、落ち着いたらゲーム(麻雀も含め)しましょw
そいでわ、おやすみなさい♪
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる