04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

目標一つ達成しました。

ずっと、このときを待っていた・・・



ず、なす!!!

090926_1.jpg

火曜日に160になって(たくさんの拡声器ありがとうございましたm(_ _)m)
本日ホンテ逝って来ました~月刊です。

月刊でホンテ行こうって決めたのが今年の2月くらいだったかな?
なんとか達成できましたが、いや~もう文字どおり必・死なんですね。。。

だって投げだよ?
普通に育てたらHP足りなくて即ちゅん☆なんだよ?
HPめちゃくちゃ振りました。。)アハハ

振りすぎ(?)のおかげでHP装備しないで墓無しで生還できました。
初挑戦でなめきってます。。。すいません;;;

頂いたホンテネクも回避+2の良品で投げとしてはすごくラッキーでした・x・


というか参加メンバ-に・・・
090926_3.jpg

ぎをん殿ぉぉぉぉぉがいてはりました。
彼は私がマガ&デビクエ時代に知り合った友達です。
いっしょに参加できて嬉しかったです><
その当時一緒にクエしてた方々とホンテ参加できる日を心待ちにしておりまっす。

それと驚いたのは、友のぱあるsですか、
弓で近距離PTで参加されてました・・・
すごすぎです=д=;


@どうでもいいけど冒頭部分の元ねた⇒
XBoxで移植版が来年当たりに出るそうです。
本体買おうかな。。。。

必死以前にホンテとかいけねぇー

・・ってかそれ以前に材料集めメンドクセ(’

ホンテ・・・えぇのぅ‐w‐
 
オレッチもいつかやってみたいもんじゃ・w・
まぁ何年後かわからんけど ノw<テヘッ

月刊 必ず、死なす! byホンテ

てことで160おめっとw

160おめでとーw
ホンテおめでとーw

ホンテとか夢のまた夢だなぁ(o´・ェ・`o)

レベ160+ホンテおめめw

おつかれさまでしたw


今日は道場久々に一緒できて楽しかったよんw

>りんろs
クエスペがんばったようにLv上げがんばるんだああああああ
Lv条件みたせば入れてくれるとこあるかも?

>空c
何年先でもいいんだw
もしよかったらビサでもいく?

>もなc
いつか死なされそう=д=;
おめありっ!

>春c
おめありっすw><
てか、春cもうすぐ(?)参加できるのでは?

>みきc
めありですw
また道場逝きましょうw
次いけるのいつだろうか・・・;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる