11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ナイトウォーカーに手裏剣不要

どうも月刊です。

今日はシグナスのナイトウォーカーしてました。

まぁタイトルの件ですが、なんかもう手裏剣なくてもバリバリいけます
(まぁドーピング用に月刊の魔シュリもってますけど。。。)

まぁ2次については私が言わなくても大体判ると思いますが
ヴァンパイアつかえばそれなりにうまいです。
55から駐車場いってました。

まぁその話はどうでもいいんだけど
3次の話だ

まだTT覚えてないんだけど
現状どう考えてもTTよりボム狩りがはやいと思う。
ってことでボム狩り講座・・・



必要スキル
ダークサイト:10(MAX) 連射設定
ベニシュ:1以上
ヘイスト:おまかせ(移動MAXなるくらい)
ポイズンボーム:30(MAX) 連射設定と連射無し設定があると理想的

3次以降上記スキルがそろうまではニート保護地区で(ぇ

狩場:超過疎地危龍
Maple090903_221140.jpg
INすると↑の位置に出ます(ノω`*)ァハン

狩り方
KP.jpg

基本はDS状態で赤線を時計回りに回りながら緑色の所で連射設定のボムを使う
使った後、即連射設定のDSで隠れる これで狩れる!!!
ナイトウォーカーにHPはない。つまり操作ミス=即ちゅん☆

補足ですが。
卵ゴレムはターゲットをとってもDS状態時外せる(骨はDSしても攻撃してくる)
DS状態のボム攻撃がトドメなら問題ないけど
ボム範囲外にターゲットを取った卵ゴレムがいたら鞭が来て即死します。。。

なのでターゲットを取ってしまった場合桃色か橙色の安置から攻撃します。

桃色の場所は本来の投げ方をすれば三角形の範囲を攻撃できる
橙色の場所は床下からボム発射できる場所(意味がよくわからない人はやってみれば解る)
左側の橙二箇所は梯子を上ったところなので解りやすいとおもいms。

最大の味噌はターゲット取らないように狩ることかな。
毒まき=トドメ的な感じです。


ってことです。
TT習得したってここまで効率よく狩れるとは思えないので
手裏剣いらないと思う。まぁTTは爽快感はあると思うけど。。。



ちなみにこの狩り方考案の為に墓が合計9個落ちた(ノω`*)ァハン
だってhp2400しかないもの><
お守り持参で逝ってみてはどうでしょうか?

不安な方はこちらで練習をw
Maple090903_202839.jpg


ナイトウォーカーじゃないからわかんねぇぇえ

しかしそのレベで卵はキモすごいな( ´・ω・)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる