09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ばとん(たぶん4回目くらい

友達のリンロウルs(通称:りんろs)
なーんていってるけどよく、りんsって言ってる('д

からバトンがきてたのでちょこちょこ書いておきます


■設定は?

設定?なんのだ@@?
小学生じゃないけどeasyモードで・・・


■名前は?

ひらがな:つきかんむり
 氏名 :月刊無理


■回す人を5人を決めて?

とりあえずよく遊んでもらってる
みき&らも姉妹
お世話になっておりますm(_ _)m

それと
ブログの面白いギル仲間
粂もなc
(男だけどc付け・・・しっくりくるからなbbb)

あと。。。シグナスキャラの名付け親
桜んs
変換したとき錯乱ってでたんやけど('д

@一人・・・
このバトンを廻してくれたリンロs(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
ふーあぶないあぶない夢幻ループ入るところだった==;
リア友代表で桜花s

■5人(全員)とは何で知り合った?
サブキャラや旧メインで会った人もいるのでファーストコンタクトと思われるやつで・・・

みきc
たしかMCで
去年の秋くらい?

らもc
ギルドの犬cの式で
いつだったか覚えてない

粂もなc
まったく覚えていない\(^o^)/オワタ
でもそんなのかんけーねw

桜んc
たしかヘネシスで
やめるとかやめないとか言ってたので
止めにはいった(’
私だけじゃなかったけど・・・

桜花s
大学3年の入学式
初トークはいつだったか・・・(´・ω・`)ハテ?

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

桜花s
メイプルさそってくれてありがとうw

■5人(全員)のいいところを書いてね?

みきc
こつこつ頑張ってるところ
応援したくなる

らもc
こつこつ頑張ってるようでくじけるところ
助っ人したくなる

粂もなc
ブログの特に改造SSが面白いbbb
次回作期待(笑´∀`)ヶラヶラ

桜んc
世話上手だとおもわれるところ。。。
無理してストレスためないようにネ・・・

桜花s
なにげにリア充っぽぃところ
妬ま羨ましい(´-∀-`;)

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

む。。難しいな・・・
10分考えたが思いつかなかったので

パスだ( ゚Д゚)㌦ァ!!


■5人(全員)を色で例えると?

みきc:薄めの青系
らもc:薄めの赤系 時々真っ赤
もなc:青。真っ青
桜んc:ピンク ということにしておきます・・・
桜花s:青か緑 前のバトンの時なんて書いたっけ?


■その5(全員)と喧嘩したことある?

ないなー。喧嘩っていうレベルのってリアでもしないけど==;

■口調指定

口調ね・・・一度自分に言ってもらいたい台詞を妄想想像してみる





ちょっと御見せ出来ません(乂`д´)


○あなたの名前は?

げっかんむりですっ。 あれ?
 
○バトンを回す4人を決めてください
  
んと
のらっち、やんs、飛翔s、慧音(ありす)s

○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?

のらっち
大学の入学式

やんs
スリーピーの⇒のマップ
2006年6月くらい

飛翔s
アクアロード町
2006年夏だったような。。。

ありすs
赤Yか青Y
たぶん赤Y

○4人の特徴を書いてください

東方風に・・・
のらっち:物事を深読みする程度の能力
やんs:エロエロな程度の能力
飛翔s:パチスロを嗜む程度の能力
ありすs:東方を楽しむ程度の能力


なんか廻すの9人になってない?気のせいだな きっと(はぁと
 
後半戦に続く・・・



Q1 身長は?

176くらいだ
 
Q2 髪型は?

短め。

Q3 好きな髪型は?

寝癖が付いても気にならないくらいがいいbbb

Q4 目について語って!

びーーーー(ΦωΦ)ーーーーーむ

Q5 自分の顔についてどう思う?

・・・orz

Q6 誰に似てる?

さぁ?

Q7 一日で一番好きな時間は?

行動による

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

自由人 マイペース 
だってB型だもの(ノω`*)ァハン

Q9 送り主のコト好き?

友達としては好きだな
好きじゃなかったら縁切るから好きなんだろうな
  
Q10 送り主の印象は?

片目塞いでると危ないよ?

Q11 送り主との出会いは?

月刊マガクエ時(かなり後半)  

Q12 送り主のコト どう思う?

120までもちょいだ。がんばれbbb

Q13 送り主を動物で例えたら?

象 理由はない!!!

Q14 恋していますか?
 
だれに?
 
Q15 その人はどんな人?

Q16 最後に一言!

毎食出てくる"きゅうり"をどうにかしてくださぃ(’д
いや冗談じゃなくてまじで

バトン承りました^^
9人にも回せるのだろうか・・・@@
不安と緊張でいっぱいです

バトン!やってあげたんだからね!!!!

何気に桜花さんがリア充なのは許せない
これ激しく同意!!!

バトン受け取りました
ただ、私から回せるか自信ないですが、ご了承くださいませ(´;ω;`)

>お三方へ

9人の必要はないですよ^^;
これ廻してくれたりんろsは5人で後半の廻すのは
前半の人と同じでしたぉ

5人回す人がいないなぁ・ω・;
今度書いときます;w;(曖昧でゴメンよ

>もなc
おつうw
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる