11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ん、残金?しらんなぁ

あ、どうも。自転車買っちゃいました^^;

そうですね。切り崩したはずですが・・・
うむ。貯金ってすばらしいですね。

まぁ、給料もらう前からこんな事言ってるから
10年後の未来が心配です;;


まぁ、でも仕方ない。

今週月曜の健康診断結果に

恐怖のウエスト87の数字がっ

わ~いめたぼだぁ

まぁ原因は言うまでもなく
運動不足です。

そんなわけで自転車買いましたとさ。
めでたしめでたし。





む!断っておくがネカフェじゃないよ。
友達の部屋だよw

なんかその友達の部屋だけ先に工事完了とか・・・

そんなかんじ。

@東方詳しい方をやっと発見しました。
まぁ、話が盛り上がったり盛り上がらなかったり・・・
明日、自転車でメロンに行くとか行かないとか^^

ちなみにメイプルする人はいまだに発見できず;;

No title

ネット開通おめでとう?ではないか・・・
こっちはまだまだですぜジョニー;;

そういえばもうちょいで給料日ですな~
いくら入ってくるのかな?お互いに

いがったいがったw

自転車買えてよかったね?!
10年後?!そんなもんは10年経ったら
なんとかなってるもんさw
ちゅりはそうやって今10年後を迎えてるじょw
何とかなるさぁ~♪
快適2PCでメイポNPCの宅配を使わなくても
荷物移動が出来るようになりましたwww

嗚呼勿体無いと思ってたのよね~(殴
だってお薬買えるじゃないか!!(エェ

そんなこんなで快適メイポ生活w
いつだって荷物移動しますぜw
追伸:まだ迷路行ってませんwきっと行くからw

No title

見つけるんじゃなくて、引き込むんですよw

って、女性がウェストサイズ晒していいんでしょうか?

ま、ネット開通したら共に寝不足の日々をすごしましょw

No title

>noth様
次のブログはそのこと書こうおもいますねん^^

>ちゅり様
2PCいいですね~。
私もいずれは…ククク

>めさ様
え~と・・・ウエストの件ですが、
ずっと前の記事にもあるように
気にしない人なので^^;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる