06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

偶然なんて言わせない

先日会社でソフトボール大会があったんですが、
のんきだなぁ

決勝で当たったチームが

指導員の1番偉い人のチームで
スポーツ万能型+経験者というエリート部隊・・・
予選で34対0という成績・・・

会社の黒い部分が見えた気がしました;;

日本じゃどこもありそうで駄目な気がした。



こういうことされるような地位までいってやろうと
黒い野望が芽生えました。フフフ






Enicy様、改太郎様へ
現在、がんばって録音と動作試験してます。いずれはZIPで落とせるよう工夫しますので
いま少し時間と予算をいただければ・・・

のらっちへ
生活費ですか^^;なにか執念を感じました。
パチスロ行く人より出費少なくてよいじゃないか
と、思えば気が楽かも^^

めさsへ
ペットの名前ありがとうございます。
候補に入りましたw。

ちゅりsへ
最近、雑魚高速瞬殺狩(ドS)に芽生えてしまいました。
というものの暇なんでどこか遊びにいきましょうw。

・・・久々にまともな米返しでした。


No title

う。。。
ソフトボール部員です僕・w・

右投げ両打ちです・w・
あははは・w・

日本はそうゆうところが
いいとこであり、
わるいとこ・・・・

がんばれw

No title

やっぱ社会は厳しいんだね=====○)д`);.・;゛;ブッ

No title

ダークすぎるwwww

ガチンコで精鋭部隊じゃないですかwwww

奇跡で勝利してしまったらどうなるんでしょうかwwww

No title

yan様>
私はゴロの意味もしらない人間です。すいません。
がんばりまっす。

飛翔様>
なにか渦巻いてます。怖いです。
はやくこっち(社会人)においで^^

めさ様>
2点差で負けまてしまいました。
ピッチャーが手加減しなかったら
ずたぼろだったとおもいます;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる