06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

メイプルやめようかな・・・

最近疲れが取れない

会社の仕事が変わったとかいろいろあったけど。

やっぱ疲れの原因ってメイプルだとおもう。

こないだ買ったネトゲ廃人って本にもやりすぎると
とんでもないことになるって書いてある

たぶんこれを読んだ人の10割は自分は
こんなにならんだろうw
と軽視すると思う

でも読んでこんなことを思う奴の3割は
廃人となり人生崩壊フラグを成立させるのではないだろうか・・・

と思うと早く手を引こうと思った。

みなさん長い間ありがとうございましたm(_ _)m



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。
  
  まぢめんご( ´,_ゝ`)プッ

  月刊さん引退?やった~
     とか思ったやつ前にでろ!


  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!



  ■自己紹介■

  HN:  月刊無理
  性別: 男
  職業: 物を投げ飛ばす程度の能力
  病気: ピカチュー症候群(仮名)
  装備: 天鹿
  性格: てきとーひゃほぃ
  口癖: ほんま○○ 小声でめんどくせー
  靴のサイズ: 27.5~28.0cm
  兄弟: 弟


  ■好きなもの■

  色: 藍色、白黒黄(三色セットじゃなきゃだめだ)
  数字: 5以下の数
  動物: ・・・
  飲み物: かるーあみるく、しんるーちゅれもんてぃわり
  花: 百合と彼岸花
  男性アーティスト: ZUN(アーティストというよりプログラマーか・・・) 
              後、埼玉最終兵器(何故企業のBGM担当になった><)
  女性アーティスト: mikoって人が真面目に歌う場合は好きだ(2曲しかしらんが;
              あと 美里って人。
              追加で 高橋なな
  携帯:         ドコモッ
  カンニングしたことある?: 奥技があるのさw

  ■経験■

  殴り合いのケンカしたことある?: めんどくさいのですぐに白旗
  ウソついたことある?:        嘘も方便(ΦωΦ)フフフ・・
  友達とキスしたことある?:       ねーょ
  誰かの心をもてあそんだことある?: ねーょ
  人を利用したことある?:       持ちつ持たれつってすばらしくない?
  使われたことは?:          持ちつ持たれつって(ry
  髪染めてる?:            メイポキャラと同じ
  タトゥーしてる?:          してどーする!
  ピアスあけてる?:         何故に(*゚ロ゚)
  浮気したことある?:        そーね彼女ほしいよね・・・
  痴漢したことある?:        ねーょ ってか犯罪じゃん><
  されたことは?:          ウッタエマス
  ナンパしたことある?:      お父さんはゆるさんぞおおおお
  されたことは?:          お母さんはゆる(ry
  何かを盗んだことある?:    うっかり駄菓子を盗みかけた(´-∀-`;)
  拳銃手にしたことある?:    銃より剣派(´゚∀゚`)

  ■とにかく質問■

  彼氏:     (。´・д・)エッ
  お酒飲む?: 酔うとはっちゃけます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
  ジェットコースター好き?:          気に入ると3回乗りますよ
  どこかに引っ越しできたらなーと思う?:  もうすぐ引っ越すんだなぁ(’
  もし地球に自分一人しかいなかったら?: orz
  もっとピアスあけたい?:  何故に(*゚ロ゚)
  掃除好き?:         めんどくさいじゃん・・・
  丸文字?:          崩し斜体 親父譲り・・・
  ウェブカメラもってる?:   撮るものあればほしい
  運転の仕方知ってる?:  免許もってなす(つд⊂)エーン
  ゲーム内でのジョブは?: 物を投げる程度の能力

  ■今現在■

  今着ている服: TシャツとGぱん
  匂い:      今日の晩御飯は夏野菜カレーでした==;
  髪型:      短め。寝癖直すのめんどいやん
  今したいこと: 早くバトン終わらないかな(´・ω・`)
  聴いてるCD: イコルパスってアルバム
  1番最近読んだ本: ネトゲ廃人  まぢおすすめ!
  1番最近見た映画: そう2 以降なにもみてなす(’
  1番最後に電話で喋った人: 電話よりスカイ( ・´ー・`)プッ
  初恋覚えてる?:  あれが恋だったのか友情だったのか・・・
  愛してた?:     なにを?
  新聞読む?:     情報はネットから
  ゲイやレズの友達いる?: いなす
  ゲイやレズ?:        ばかな
  奇跡信じる?:        1/100000000000でも信じる。
                  でも宝くじは信じない賭けを正当化するのはいけない。
  てか成績いい?:      高校現国26点やで(。ω。) 数学は強いが・・・
  帽子かぶる?:       稲刈りは麦藁帽子! あとはしない
  自己嫌悪する?:      たまに・・・でもすぐ次のことする
  死ぬまでに一度したいことは?: 世界制服
  何かに依存してる?:       いかに時間を節約するかって重要なことだと思うんだ・・・
  何か集めてる?:         CD・・・
  身近に感じられる友達はいる?: いる
  親友はいる?:           保育園から一緒やった奴は親友だっ たぶん・・・;
  自分の字は好き?:        かっこよくかけたときは好きだ
  最後に一言:            まぁのんびりいこうぜ☆

あん;ω;ヤメナイデ
やめてもたまにブログに顔出してねww
(更新が遅いってのはキニスルナヨb)
元気でねぇ~・ω・ノシ

あはん
自分の姉、あほだね(^○^)
やめないでぇええええwwwwwwwww

やられたぁぁぁぁ!!!!
まじかぁぁ!!っておもってジブリのめいちゃんみたいになっちまったじゃねぇか
バトン久々にやってみるよ~ ^o^

ぅぅ;;
完全にひっかかったぁ~><
バトンとゆうものに初チャレンジしてみたよ☆
やめないでくれて安心しましたよん♪

えー・・・
すいません。
本当にすいません。
バトンだったんですが・・・
心配かけてスイマセンデシタ:::

Σ(・ω・ノ)ノえっ!やめるの!?
と心配したじゃないかwwww

心配したから…バトンはしないぞ!(ナニ

眠いからココまで振り返ってねる~
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる