08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オペレーションメテオ

というわけでサクチケ導入してLv上げ再開しましたw

Maple0030e.jpg

3ヶ月ぶりにLvあがり171になりました^^
中途半端なのに、かりんsが拡声器で叫んでくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
いや~実に長かった==;

たぶん明日も上がるとおもいます・3・くふ


そんでもって、こいつ・・・
Maple0031.jpg

今日1日で11Lv上がてしまった^^;
なんてこったい・・・
吸わせて・吸わせてwと拡声器飛び交う理由が理解できました。
異常な速度です==;
昼~夕にかけて手伝っていただいたグローどん こと
グロードsありがとうございましたm(_ _)m


でも、やっぱ完全放置吸いは気分が悪いorz


明日(正確には今日)4次して、
TT取得の為ジャクムいってきます><


作戦良好・∀・ウマウマ





そういえば休憩中のことでした・・・



Maple0028.jpg

だれかなwこんないたずら(ポイ捨て)したのは^^;
私がこれ成功させるにいくらメルをつかったことやorz
ぁ覚えてないから別にいいや==;



そいや。。。

久々にmidiいじってます。
完成はいつになるかわかりません==;
サク時間外にこそこそ作って行こうと思います。




最後にひとつ言っておきます。

本作戦は、

隕石に偽装した新型の起動兵器を地球に
送り込む作戦とはまったく関係有りません!



これ、知っている人何人くらいいるんだろうか・・・;
確か14年くらい前だった気がs

羽とか死神とかですね、わかr(ry

11レベ・・・@@;

追記・・・バトンっぽいもの回してみました
やるかどうかは任せます

ってか120&4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私もサブっこ骨吸えるようになったら桜んで吸わせたい~~><

ってか吸わせてください・3・

あんまり無理しちゃダメですよぉ~~

14年前???2ちゃいだったからしりましぇん@@;

おめでとうどすえ!
あとは槍のきゃらをつくるだけですね^^
俺もDKを作ろうと考えてますが
槍にするか・・・
鈍器クルセにするか・・・
鉾にするか・・・
悩んでます
14年前?思い出せない・・・・
半そで半ズボンでそこらへんうろうろしてたのは覚えているんだが・・・

171おめでと~そして1日11…

そして懐かしすぎるオペレーションメテオ

今でも大好きだがねbb

>のらっち、飛翔s
わかっていただけてうれしす><

>さくらんs
サブっておいくつですか ・ω・?

>桜花s
うろうろしているうちに近所の塀をのぼって
はげたおっちゃんに怒られて・・・
私のことですが何か^ω^?

追記:
この作戦、思いついたのが昨年12月13日で
先週の金曜まで下準備してました!!!!
なげぇぇぇぇ(。 。 );
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる