06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

更新遅れました・・・

てなことで一週間くらいのダイジェストで・・・
~3/1~
暇だったので
またCD買ってきました><⇒

少女さとり のヴォーカルアレンジ

死体旅行 のヴォーカルアレンジ

神々が恋した幻想郷 のトランスアレンジ(重い・・・;)


トランス大好きです==;

~3/2~
第4回ガチャガチャ大会いってきました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は・・・ドロは良かったんですがねぇ。なんだか微妙でした・・・
本命は散りまくり;;;
ネタは3連荘==;

友達曰くよくあるそうです(ぇー

次回もじゃんじゃん呪っていきましょおおおおお><bbb

大会後・・・
主催sの提案でvsカリスマ
Maple0198.jpg
ツンデレみたいなのになっちゃいましたぁw
デレはないんですけどねっ

ツンドラといううらしい(Wik調べ)

アバがちょっと微妙ですね。
色違いのワンポイントなら似合いそうなんですが;
ちょっとPがllll


~3/3~
いつものように火曜のホンテ

待ち時間つかって話ししてると
なんと!!!
会社の先輩を発見してしまいましたあああ><

なんだかすごくうれしかったです。
ただ・・・そのお方は別地区のようでした。。
会社で話す機会はなさそうです;ω;

そしてPT呼ばれてから気づく・・・

ぁ。前提クエ終わってないorz

なんと短剣作成をわすれてました。。。
よくクエ受け忘れとかドラ泣き声わすれって聞くのですが・・・
はぁ。。。やってしまたた;;;

次から気をつけまする。

~3/4~
水曜トウキョウ戦

今回はデュナスいってきました。
Maple0203.jpg

今回から懐かしのアロー使うことにしました。
アローってあれですよ。2次スキルなんですよっ!!!
でも仕方ないのです。
前回気付いたのですが、反射表示がFD(ファイアデーモン)に隠れてみえないんですよ。。。
ナムネス使ってもダメージ1しかでないしね;;;;
みんなに悪いのでアロー使うことにしました。
別に気が狂ってこんな事しているわけではないのです><

トウキョウは火毒魔に対するいぢめです。
主要スキルが使えないなんて・・・
ネクソンはいったいナニを考えているんだっ!!!!

~3/8~
月刊がクエスペ獲得しました。
ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

その後w
ご褒美(?)ってことで
愛沙理の貯金で雷シュリを7セット購入し
土シュリ卒業させました。。。
(さすがにこのレベルで土メインはちょっとはずぃ)

その後2
月刊と同IDの倉庫を槍にすべく育成を開始しました。
月刊の育成はもちょい先になりそうです・・・:



ツンドラ・・ほむ

あたしは病んでてツンツンですが(´・ω・)

ツンドラって社会の授業で習ったような気がする @@
あと書がついたりつかなかったりドンマイです
あっしも本命がつかないでやんすよ;;

>ありすs桜花s

昔はここに記載されてたんですがどこかいっちゃったようです
↓↓↓
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC

このページの関連項目のところに
「ツンドロ」ってのがあるけど
たぶんそれとは違った気がする・・・:

もうわけわからん!!!
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる