08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どぅも

お久しぶりです。

新天地(?)でネットカフェ発見したので少し更新します。

とりあえず近況報告から・・・

①会社でのできごと
現在研修中です。このあいだ自衛隊行ってきました。
筋肉痛です;
理不尽さを体験してきました。
 遅刻の罰で腕立て30回って言ってやってたら
 29の次が29.1だって;;
まぁ、辛かったり、戦車乗ったりしていい思い出になりました。

研修ですが5月末に一次研修が終わるそうです。
三次研修まであるんだって・・・
どんだけ~~~~

②ネット開通日が5月末に決まりました。
本格復帰できそうにないっすorz

③創作活動とか・・・
やってますよ;ただ完成しませんでした;;
もうすぐ1つだけ出来上がります。たぶん
改太郎sすいません、絵かいてません;

おまけ
会社で同類(オタク)を探すのがめんどくさかったので
自己紹介で「オタクデス」ってどうどうと言ってみた。
以外に反応は良かった(うけた)んですが1HITでした;
 そしてそいつはギャルゲヲタだった;;






せっかくネットカフェ来たんだから
とメイプルひさびさにやりました。

ふwまさかジョイパッド置いてない店とは・・・
おかげで腕つっちゃいました;


ギルドメンバーにさそわてバイキン
吸わせてもらってたんですが・・・

nec1.jpg

・・・おそるべしネットカフェ;

なんか一緒に狩ってたちゅりsに申し訳ない;;
ssも撮り忘れてるしorz



今後の予定ですが・・・
たぶん明後日ぐらいにもっかい復活するので
そんときはまたよろしくお願いします。
@曲とかもがんばって作ってるのでそっちもよろしくです。

コメントいただいた皆様へ

ありがとーーーーーーーーー^^

てきとうですいませんorz

No title

どまーなのかおめ~なのかはっきりしなさい!
こっちは徒歩5分でネカフェですぜヤッフー

・・・マイPC使えるの7月頭だってコンチキショウorz

No title

お久しぶりです◎

研修大変そうですね~(οдО;)

最近inできない日々の私ですがまたメイポで会える日を楽しみにしてまっせ(・∀・)ノ

No title

おかえり?そして研修おつかれww
んでもって、がんばれ新入社員wwww

本格復帰したら一緒に遊ぼうww
そしておいらとカポしてくれ(マテ

といったイタリアンジョークは置いといて・・・・・

復帰心よりお待ちしていますwwww

No title

>>創作活動とか・・・
それはいかんなあ。
まあブログの趣旨と大分違う気がしますし。
自分でできる範囲でがんばって下さい。

自衛隊で研修とかスケールがすごいですね。
死なないようにがんばって下さい。

ムフフフ

あさs来てみたよwちゅりだよw
ネカフェの事は気にするなww
ちゅりは結構ネカフェ利用してるからさ>▽<
まぁ~お互い様だよ…ムフフフ

研修大変そうだねぇ@@29.1はいいよw
自衛隊にありがち、ありがちww
29から永遠29とかもねwww
また遊びに来るよ♪しっかりお気に入り
追加しときましたw
(お気に入り1本入りました~:居酒屋風)
てな事で、また遊ぼうね~ノシ

No title

元気そうで何よりです。
創作活動がんばってください。
影の影で応援してますよ。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる