04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スペシャルズの魔理沙です。

Maple0137.jpg

うそです^^;


新実装の勲章をはやくもgetしてきました。
能力は・・・

ここみてちょ→悠久

まぁ、クエの勲章は回避があるので結構おいしいかと思います^^
で。早速サブ月刊で試してみると

全然足りませんでしたorz

クエスト800個こなせってどんだけ~;


・・・

・・・

ええ。メインは確認せず終わっちゃいましたので
まったく気づきませんでした。

最近のNPCは話し長いからEnterキー連打で
流してます(ぉぃ;

てなわけで
月刊のクエをちょこまかやってます^^;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そーいえば1

月刊は最近デビクエやってます。
一緒にクエする人から
「ジャクムあるのに何でやってるんですか?」
と聞かれます。

あれよ。

投げのHP思ったより低かったのね;
まぁ。将来に備えてHP装備ってことですね^^;

進捗状態は125/350です。
1/3ですね;
頻度よくやってると結構あきがきてしまいます。。)
前のギルドマスターさんは昨年達成したそうです。
すごいとおもいます;

私もがんばらなきゃ;


問題は・・・
拳で邪魔する人とか
挨拶なしでいれろーとか言う人や
誘っても何もしない(端で放置)人ですね;

テンションさがりますぁ><


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そーいえば2

ホンテ

7回目は・・・・
抽選で2番を引き当ててMBいただきました。
ありっす><

8回目は・・・・
全員撤退しましたorz

今日は重かった(?)ので仕方ない><
お墓しないように次も頑張るどおおおおお

回復薬でちょっと不安になることがあるので
消費欄の2回目増設を計画中・・・
でも。いるのかどうか判断に困ってるorz

----------------------
現在のホンテ成績
01回目:書
02回目:装備
03回目:墓1+全員撤退
04回目:墓1+MB
05回目:墓1+MB
06回目:特になし
07回目:MB
08回目:全員撤退
09回目:希望中・・・
----------------------

クエストスペシャリストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

勲章ってこんなにいっぱい種類があったんですね@@
私もなんか挑戦してもらってみようかなぁw

クエストスペシャリスト挑んでるが
あと40以上もこなさないといけない・・・
そんなにクエスト完了できそうなのあったけ?と思いつつやってますが
よくわかりません
今度指南よろ!
あと4次のときもよろ!^^;

桜c桜k
コメ有りw><
自分のが終わったらおてつだいしまっすよw^^
ぁーでもしんどいょ==;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる