09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

いろいろいろいろ

最近、メインはBOSS狩り、サブグルクエが多くなりました。

ほとんどサブでいます。

その割りにサブの記事やSSがありません。

自分でも何故だかわかりません。



~今日の出来事~
今朝ホンテ3戦目いってきたのですが

Maple0086.jpg

はぃ。ごらんのように途中棄権しました。
私は左足が落ちた後の待機状態で墓ってしまいました(’

そのとき先に聖魔sがおちちゃってって
その聖魔sがあとで「ごめんね」っていったのが気になりました。
死んだのは自己責任だから誤らなくてもいいのにって思うんですが
やっぱ聖魔sってそゆこと気にするのかな?


その後・・・

Maple0081.jpg

次のホンテ戦に備えて赤ドラゴン狩ってました。
つい最近まで友達やギルドの人にヘルプしてたのですが、
一人でかれることが発覚しました。

いままでヘルプ呼んでたのは、スキル外し後の
(自分の)スキルかけなおしで時間くって
なんどかしんだことがあったからだったのです。

まぁ何度かやってて
写真の位置で配置して攻撃のそぶり見せたら
後ろへテレポで十分対応できるようです。
(時間はかかりますよ)

いまどきしらないのってたぶん
私くらいですねorz



つづいて・・・
暇だったのでレヴィ・・・

Maple0082.jpg

ここもですが、
やっと攻略法わかりました。

火炎攻撃(ノックバック付)って梯子につかまると
回避できました。
見回りに来てた人には、ご迷惑おかけしました;


まぁ。結局なにもでませんでしが;;;;;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜・・・

ジャクム固定
Maple0089.jpg

これ1戦目の画像です。

トドメはザクチケ無しの私がしました;;;
1回目のドロが少なかった理由はこうゆう裏です。

すいませんでした。。。。
次から気をつけます;




そのご・・・・

リア友とガチャチケ大会しました。
数人集まってわいわいやるとすごく楽しかったです^^

なぜーかSS撮り忘れてます(’
それほど楽しかったです。

桜花sのらっち、楽しいひと時をありがとう
またやりましょう^^



んでわ、おやすみなさい。



本日はじめて覗かしていただきましたぁ~^^

サブの投げの育成の事でいろいろ聞くかもしれませんが
その時わヨロシクです♪゛

こめんとありがとーw

いろいろがんばってるねぇーw

じゃくむ勝ったこと1回もない(´・ω・)

愛sこんです~。
まぁヴェがつく人です(殴
ブログでのコメントに今頃気づいてきました^^;
ブログリンク頂いてもいいでしょうか?@@

>おいぬちゃん
いらっしゃいませ^^
投げですか・・・私はちょーてきとーなので
たけちゃん先生に聞くのがいいかも・ω・

>ありすさん
そうでしたか・・・;
でもいつかきっと勝てる日が来るさ!!
それまで特訓ガンバ^^

>ヴェのつく人さん
いらっしゃいw
リンクいいですよw
今後ともにょろしくね^^
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる