11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みなさんよいお年をw

12/29~30の朝まで
保育から高校まで一緒だった友達とあそんでました。

そして、12/30夜。

大学時代の飲み会で
まぁ、飲み会といっても集まったの6人だったけどね;

しゃぶしゃぶ屋で焼肉食べつつ(ぉぃ
てきとーに
仕事の話とかボーナスの話とか
彼女ができたとかできてないとか
そんな話をぐだぐだしてました。

やっぱり友達と会って話するのっていいですね^^
いやほんっと。



そして今現在(12/31朝)香川のネカフェにいます;
岡山には帰れないよね。どー考えても;ω;


まぁこの後の予定ですが。
いったん岡山の会社寮に帰って買い物します。
買い物終わったら実家に帰ります。


たぶん実家に帰ると
弟や従兄弟にお年玉をたかられたり
親父おかんに飯屋おごらされるんでしょうね。
間違いなく!!!

正月くらいいいかとあきらめてますorz


あーそれにしても・・・




%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

Q.ちょっとしか飲んでないのに頭が痛いのはなじぇ?


正解者の中から抽選で・・・

















何もでないよ!!何期待してんのっ!!!!!





そういえば(大学の)友達から
東京観光のお土産だとストラップもらいました・・・

miyage.jpg

なぜ、あっきゅんなのか不明・・・
とりあえずありがとぅ!



という感じなので
年内にメイポINはできないです><
1/2の夜には岡山に戻るので新年の挨拶ができると思います!


でわ。よいお年をw^^ノシ

あけまして おめでとう!
今年も一緒にいっぱい遊ぼうねっd(*・ω・*)b♪
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる