08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

魔砲使いの方程式

Maple0000.jpg

久々にこんばんわ。

昔の姿に戻りました。。。

ネタ装備ってすばらしいよね。やっぱり。




********************************

そーいえば10月の頭から妙にレベル上げがんばってました。

まぁ、下のような事を考えた結果の行動です。

別に無茶でもなんでもないからねっ。



○魔法使いは1強化に対する火力上昇量が他職に比べて低い
○魔法使いの強化箇所は他職に比べて多い
○魔力、知力系教科書が妙に高額
     ↓
     ↓
○強化にお金使うより育成にお金使ったほうがいい。
○育成は早いほうがいい(気持ち的に)
     ↓
○メテオ狩り+HS人形+サクちけ
     ↓
     ↓
○スキルレベル15と30の消費MPが同じ
○一般的な15・2発狩りだと赤字がでかい
     ↓
○メテオ早期30振り
○MH20の無茶補正
     ↓
     ↓
節約と効率のバランスが取れた
     ↓
     ↓
     ↓
Lvあげがんばるしかないじゃないかあああああああああ


まぁ、そんなかんじです。
Lv上げがんばってる代わりに
強化ミジンコクラスです;ω;


まぁ、確実に結果は出てるのでワタシ的には65点です。


そして










強化失敗のあらしぃぃぃいいいいいいいorz

もぅいやだ;;;;

強化失敗・・・どまぁああああ><

いつか素晴らしい手袋が出来ますように;;

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバァアアアアアア!!

がんばってwくりすますプレゼントにだれかにもらいなさいw

悲しいですな

はろ~!!

魔は大変だな
全体的に書高いけど
魔の書は特に高いからね

どうにも厳しいメイポです・・・

>りるs
10戦目でやっとあたりました;ω;
もぅ損失とかどーでもよくなってきた今日この頃でしぁorz

>ありすs
・・・;

>てすs
たぶんね。どの職もいろいろつらいと思うのよ・・・
一番つらいのは邪魔とか言われたりよこされる瞬間です;;
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる