08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悲劇のリフレイン

あーどうも。

本当はもっと記事にしたいことがあったのですが

ssとり忘れてしまったので置き替えします。
(毎度ながらあほーです;ω;)


タイトルのことですが。


育成中の天満シロ(銃)キャラの話。

MCちょこちょこ行ってたのですが・・・

「弓銃くんなw」って言われちゃいました;;



まぁ、向いてないのは十分分かってます・・・

でも口に出すとただの凶器ですね。

出さなくても誘われないという実力行使をうけるのですが;;;;



でも結構平気です。

なぜなら・・・




メイン愛沙理(火毒)が受けてきた仕打ちはこんなものじゃなかった、、、

主にスキルが悪いですよね。(私は扱い辛くて好きですけど^^

2次スキル
 全職業で唯一範囲攻撃がありません。
 ⇒まぁ、率が少し悪いだけなのであまり問題ではないです。
3次スキルエクス
 連射速度超遅です。
 火力はアローと同じになります。
 加えて結構重い:
 ⇒はっきり言って使えません;⇒自ら封印
3次スキルミスト
 おならといわれます。
 狩りメンバから見にくい、重いと言われスキル封じを食らいます。
 基本的にミスト先行なので他が上がってないので、すこぶる弱いです。
 

スキル封印+火力無しをいちいち突っ込んでくる戦士、投げsが多くて嫌になります。


まぁ、こんなかんじですか(本当は山ほどありますが・・・一部で)

おかげでグルクエどころかグル狩りは、ほとんどやってないですね。

火毒がいまだに人気でないのはこの辺でしょうねーー;




そんな中うれしいことが二つ。

ひとつは最近拡声器で火毒mb募集をみかけること。
今のところ2,3人ですかね・・・
人増えないので値上がりする要素がないので本当に使いたい人だと思う
(勝手にそう思う。)
サブかもしれないけどうれしいです。

そして!

先日、たまたま通りかかった
ショーワでアークメイジ火毒sが二人もいたwwwwwwwwww
思わずスキルコラボ・・・
周りからやっぱり重いコール;
なんでもないかもしれないけど最近の出来事で一番嬉しかったです。
(ss保存前にPC落としちゃって・・・はぁ)


・・・

・・・

気づいたら、また文章ばかりですね。

最後にですが、

先日友達のお手伝いで行ってきたクエのssで閉めたいと思います。

でわ^^ノシ
mei66.jpg
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる