09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

メテオ狩りひゃっほぃ

土曜日の話。

ギルドメンバーで4倍楽しんでました^^

かなり久しぶりにチャットしながらのんびり狩ってました。

(まぁ、油断すると即死なので死なない程度にチャット
・・・メンバの中で一番喋ってない><)

狩り風景のss撮ったんですが・・・
mei64.jpg

だめです、みんな映ってない;;;
(斬りsが隅っこにぽつんと・・・)



ボス狩りは雑魚級の火力なので

久々に活躍できたかもしれない・・・

まぁ、それ抜きにしても

みんなと狩れたので楽しかったです。はい^^



ギルドの他の方とも一緒に狩りしてみたいです。
(できればいろんなキャラで・・・)




続きはちょっと裏話。



****************************************************

日曜の会話で公言した裏事情。

私がメテオを上げた理由。。。


正直言ってこれほど早期に30まで上げる予定は皆無でした。

それこそ170から振り始めようかと思ってたくらいです。



105の時、卵を狩ってたときに

頻繁に横に来てた聖魔sがジェネ乱射してた経験があったので

15まで振って撃退できるようにしようと思いました。
(今は新マップのおかげで平和になりましたが^^)


で、上がってから少しの期間だけ骨狩りしてたのです。

そのとき、昔友達だった数人の聖魔sがうっとうしいくらいに

火力自慢してきたのです。

挙句の果てに、率が悪いだの狩り方が悪いだの薬払えだの・・・(人によって違ったけど)



それ以来、聖魔嫌いです。

友録してる人も10人くらいいたのですが、

半分抹消して、他の人とも一緒に狩しなくなりました・・
(若干1名違いますが・)


この事件が8月29日ですね。

次の日悔しくてギルドの弓sにSE借りて弱点付きして

うさ晴らししたんですが。。。



だめですね。やはり同じ土俵で圧倒的破壊力をもって

潰してやらねば気がすまない><


まぁ、それに加えてギルドの氷sに

早期30振り否定されたので後悔させてやろうと



そんな感じで30に上げました。

今は、そこそこ強くなった(ような気がする)

認めてくれる人がいるのでうれしい限りですね。

後は骨確定1まで突っ走るのみです。

(えと・・概算で198いるんですけど~orz

今まで散々自慢してきた聖魔ども
たたきつぶしてやるじぇww^3^


まぁ、自分がいかに黒い人間かわかりました。

憎しみを力に短期間でHS人形育成したりしたんですから。



で。最近もうひとつ・・・

どうもこの事件が尾を引いてか聖魔sへの暴言が増えてきてるような気がします・・・

心当たりある方が若干名いると思います。

悪い人が一部の人間ってことも分かってるのですが・・・

気がついたら言った後みたいになってます。。。

聖魔s本当にすいません;;





終わり

うーん・・・コメントしていいのかどうか・・・

力を持つとそれを自慢したくなるのは人間の悲しいサガですね;
それは半分優位に立ちたいという人間の本能だと思うから
あとはそれを抑えれるかどうかですね・・・

まったりメイポっていう考えはもう古いのかな・・・

>のらちw
まぁ、のんびり狩りますゎ。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる