11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

強制イベントを回避する方法、それは・・・

リセットボタンをぽちっと・・・

うそです。冗談です><

フラグもバグも関係ね~ ←何の話でしょう?



では、本題。

友達のブログに

血液型ゲノム

なるものがあり、指名されてたので

やってみました。



結果はこんなかんじ

*************************************
天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。

責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手の女性を尊重します。
気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

相性ID:575460
*************************************

でした。

赤いところはたぶん当たってます。

そんな気がします。。。


私も強制イベントをせっせと・・・



//////////////////////////////////////////////////////////////////


飛翔s、やんs、さなs、のらsはするのですよ!






あとがき


私はこの手の心理ゲームの結果を見ててよく思うのですが

結果のすべてが当てはまる人も当てはまらない人もいないと思います。

そんな一面もあるな~な感じです。





日ごろぼーっとしながら実は脳みそフル回転で

あふぉな事ばかり考えてるノー天気なB型です。

たは~><ノシ

おや。似たような結果に~^^
相性84点・・・ふむ、この手の人間同士としてはなかなか良いような・・・?
ところで、あーとの周りにはA型がいにゃいです・・・w

りせっとぉぉぉぉぉ(ぇ

まぁやってみますね

やってみました◎

相性88点
二人とも関係は平等を望みます。お互い価値観が違うところを追求します。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。

らしいですよ~∑(о・Д・о)
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる