08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の夜風の気持ちのよいこと

こんばんわでございます。

窓開けて寝てたら鼻水だ~らだらになりました。

今日はティッシュ2/3箱消費;;



でも。大丈夫。私はのどをやられないと

発熱はしませんから^^;

(根拠は無いけど;;;



さて、メイプルですが

最近BGやらジャックムやらに

ちょびちょび参加してるのですが、


『固定メンバ』と『げすと』という言葉に

違和感というか、なんというか、

疑問に感じてます。


特にBG固定メンバを攻略に必要な

投げ、弓or石弓、聖で固めているところ

すさまじくひどいです。


ゲストが抽選権利もらえないところがありました。


ワタシ的にありえないです。


正直差別だと思います。


ふざけるなーって感じです。



カニクエやビサ戦に果たしてそんなふざけたシステムがあったでしょうか?

当たらないから、火力無いからといって、何か特別なことがあったでしょうか?



主力を張ってる投げさんも弓さんも

ビサ戦でDKさんやお世話になったはず。

Lvが上がれば「もう、DKいなくても大丈夫^^」

との声。

どんだけ偉いんだよ?自己中心的すぎです。

ビサだけじゃありません。

低レベルのときいろんな方にお世話になっているはずです。

主役になれたからと言って他の人々を邪険に

扱うのは絶対に間違っています。



私は絶対このゲスト抽選権なしはゆるせません。

そのためにも最強投げ育成を心に誓いました。


サブの月刊(投)はしばらくお休み

後、1から育てなおし、この腐りきったシステムを

せめて私主催の場では絶対にさせないようにします!!!!!

(・・・でも、いつになるのだろうorz)



幸いなことにギルドでよくやっているのは

職固めじゃないようなので少し安心してるんですが。

いろいろあったので正直不安です;;;





////////////////////////////////////////////////////////////////////////
いまさらですが。

メイン愛沙理が150を突破しました。

現在151なんですが、正直言ってあまりうれしくないですね。

レベルで目標立ててないのですよ。

たぶんそれが失敗だったなぁと。

でも逆に立てなかったおかげ(?)でノンストップ状態です。

もうすぐ、金銭的に上げれなくなるので

それまではせめて、今のペースで頑張りますよっ。



そして、こっそり。銃を43に

mei53.jpg

涼しくてきもちいいですぅ。

でわ。
Secre

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる