2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.23 (Wed)

勢いそのままに

エリクシル+3完成!!

cpn_20150923_1.png




wikiで調べたところ+3のみ使用できる「レイヴォルト」は
必中攻撃らしい

キャラ専+3はもれなく化け物装備のもよう。



そういえば一番作成している聖杖ストーリアはいまだに+2止まり

いつできるんや・・・
スポンサーサイト
13:51  |  かんぱに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

皿うどんの謎

月刊です。


今日の寮の晩飯は「皿うどん」でした。

寮入ってたぶん2回目(?)なんですが


何故うどんなのか・・・

そしてかかっているあんは何故八宝菜なのか・・・





たまにしか出ないから不思議に思っててもそのうち忘れる

そしてまた出ての繰り返し。



23:40  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

[問1]SWは何の略ですか?



俺:スイッチですね(`・ω・´)キリッ




どーも月刊です。

出身大学が電気系ですからね

仕方ないですね。



GWは?と聞かれればガンダムウイングですよ」と答えてしまう。

まぁ放送してたの10歳のころだし

世代だもん仕方ないよね(´・ω・`)


02:23  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

ガチャにはゲーム毎に相性があるもよう

かんぱに

本日ジャスト1周年

今日のログインガチャは黒封筒確定

この日の為に残しておいた金ポスト(レア度上昇アイテム)

きてる流れ来てる!
21:31  |  かんぱに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

いよいよ運営が本気を出してきた件

フラワーナイト

本日のアップデートについて

はやくも掲示板で話題になってたアレ

fkg_20150914_111.png

画像右側赤枠

ガチャUI改変で戦闘時のぬるぬる動くSDキャラ表示が
されるようになった。

SDは待機、移動、喜びの3モーション
(キャラによってはレアモーションも)が確認できる。

てか、ガチャUI改変なんて普通やらねーよ!

目の付け所が違いすぎるwww



そういやサービス開始時にありましたね。

じゃぶじゃぶ課金

いまやいい思い出。





そいやカトレア様のキャラクエ追加されてました。

fkg_20150914_222.png

「私が気を許してるとか
そういうのじゃないんだからね。」


ツンデレ乙でーす


21:35  |  FKG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT