04
3
4
5
9
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
27
29
30
   

ファミ通App【これから始める『パズドラ』】がひどい件

最近ハッカドールで届くんで読んでたがひどい回が割と多い。


とりあえずリンクを貼っとく

【これから始める『パズドラ』】タイプによる違いとは?

【これから始める『パズドラ』】2個の属性(副属性)を持つモンスター

【これから始める『パズドラ』】効率のいい+タマゴの集め方


パズドラやってる人は記事読めばすぐわかると思うが

全然初心者向け記事じゃねーから!



タイプ違いの編成例とか中級者以上じゃないと組めないよ。

ってか中級者程度ならタイプ別くらいしってるだろーよ。

他の記事もしかり





あとこれ。

【これから始める『パズドラ』】最初に育てておきたいオススメモンスターその1



本当の初心者は絵見てカッコいいとか

頑張って育てようとかモチベになるかもだけど

ちょっと待ってほしい。

ミラージュプレシオスって進化材料が初心者向けじゃねーよw



友情ガチャ?

狙った材料が出たことないんですけど!




一通り見た結果一応初心者向けの

ちゃんとした記事もあるにはあった

【これから始める『パズドラ』】最初に育てておきたいオススメモンスターその2


いやフレンドがまともじゃないな・・・・


まぁ、あれだな。

なんの記事にしても内容は鵜呑みにしないことだな。

続きを読む

スポンサーサイト

夏に備えよ!

th15_20150426.png

5/10の博麗神社例大祭@東京ビッグサイトで体験版配布らしい

psvita版は出るのか?(まぁvitaなんて持ってないけどな!)

プレイヤーキャラは霊夢、魔理沙、早苗そして鈴仙だそーだ。

榎宮祐氏は歓喜するのか?






ひさびさにCDなんぞ。



サリーの10作目アルバム「ニューサドマゾヒズム」より
3曲目「新・新規テキストドキュメント」
原曲:妖怪裏参道
Vocal:IZNA

タイトルも歌詞も独特ですねー相変わらず。

搭載された本能とかw

好きなんですけどねー
のびてねーな(´・ω・`)

ん?

フラワーナイトガール。

花の擬人化キャラゲーであるが、
花の知識があまりないのでたまにぐぐってみたりしている

でびっくりしたことが一つ。


百合をぐぐってみたところ


花の百合を押しのけて
ジャンル百合がトップ表示されたっていう( ´_ゝ`)えー





ま、そんな話はさておき

こないだタンポポさん引き当てて
種ガチャ(ノーマルガチャ)産の☆2~☆4のキャラコンプしました。
(手に入れただけだがな!!)

そこで☆4以下で
使えるキャラ、期待できるキャラを何体かピックアップしたいと思う。

ついでにダメな子も。。

続きを読む

まぬけ乙としか言いようが無い

月刊です。

今週はブルースクリーンとの戦いでした。



原因はたぶん

火曜日にアップデートされたGoogleChromeが・・・・

といいたいけれど、そもそもの原因を作ったのは

自分だったというまぬけっぷり(´・ω・`)


詳しくは続きに書きます。




で、

バージョンアップ後のGoogleChromeの初期状態では

九十九姫とか刀剣乱舞なんかがプレイできないです。

設定方法→


まだの方はお早めに(「・ェ・)「

続きを読む

いつかの陽の目を見る日を目指して・・・


フラワーナイトガール

前回イベントガチャ11連した際に出た

スイレンさん頑張って育ててます。


fng20150417_1.png

進化させたのにHPのびねぇー(´ω`)

今思えばwikiで散々叩かれてたのはコレが原因だったのだろう。
(あまり詳しく見ていない)

ヤンデレスズランさんが同じLvでHP10000近くあったから

その差は酷いとしか言いようが無い。



まぁこの酷さを運営が改善するのか、改悪するのか

それともこのままなのかは判らんけれども。

とりあえず何か意味がある、意味がある時が来ると信じて育ててます。





もういっそ、雑魚蹴散らしてボスでわざと負ける為の退場PTなんか

作ってもいいかもなんて思ってる。

足速いしな。

てか現状それしか活躍が・・・・

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる