03
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
19
21
23
24
26
28
   

古代華の残り香攻略(前半戦)

フラワーナイトガールの

新イベント(前半戦)をさくっとやってみた




(ネタばれ)

続きを読む


期待していたけどアカンなこれは

月刊です。

かんぱにってゲームなんだけど

DMMのゲームの中では割と真面目にシナリオあって
悪くないなとは思ってたんだけど


なんかダメになってきたな(´ω`)




最近始まったイベント

cpgs20150330_2.png


敵めっちゃ硬いんですけど( ゚д゚)


てか新人研修ってイベントなんだから

最近始めた人にやさしいイベントにするべきじゃないの?



あとさ、

クリアした回数とかドロップアイテムが
規定数以上いかないと
イベント装備作成できないという仕様
(今までの期間限定イベントにはなかった)
なんとかしてほしい。

俺はもうこれの所為で一気にやる気をそがれた。





今までのイベント装備が強すぎたのが原因だと思うんだけど

そんなほいほい作れねーから!

前回バレンタインが初日からばしばし作って強装備(+4)2つだったんですよ。

それなのに前提クエストなんて設けて何がしたいの?まじで




てかもう

イベント+4装備作ることしか楽しみないんですけど!!!







キャラゲーなのにキャラ増えないし(サービス開始時)

イベント装備で衣装替わるから普段から使いたいし(昨年12月)

普段から使うなら強い方がいいし・・・・(今年2月)





もう積んだなシステムにやる気削がれるとかないわ(今ここ)

まじでやめよーかな。。。。。

低火力だからといってフレンドを切るのか!?

とゆうか切られたんですが・・・・

まー私も最終ログイン1日以上の方はすぐ切るんですが( ´_ゝ`)


どーも月刊です。




フラワーナイトガールの土曜曜日ダンジョン(お金稼ぎ専用)にて

鈍足で固めたほうが稼げるんじゃない?

的な結論にいたりメンバーを変えてみました

fng20150328_1_4.png



移動速度200(現状最遅)キャラで固めてみました。

コレは酷い(汗

敵はもちろんフレンド任せ(笑







肝心の効果だけど最低ラインが3万ほど上がった気がする

てか見てて気持ちいい(「・ェ・)「

fng20150328_2.png



で、このゲームどうやら

討伐編成を1→2みたいに切り替えるだけだと
戦友(フレンド)上の表示が切替前のままで、

(私が)編成変更後にダンジョンに入って初めて保存される
(戦友のアカウントで私のメンバーが変更される)挙動をしています。



これの為に土曜は総合力が下がりますよ必然的に






この編成システム、パズドラみたいに
「編成以外の別アクションで保存」の方がよいですね



ステータス低いキャラに見せ場があるのは良い所ですがね==;




続きを読む

ズオーさん涙目

どーも月刊です。

パズドラ前回ゴッドフェスで

新フェス限のズオーさんを引き当てたんだが

pzdr20150326_1.png


ごらんの有様である(´・ω・`)





書き込みなんか見てると

ズオーさんをパンドラPTに入れて
半蔵とパンドラのスキルを使い分ける
的な書き込みみたことあるけど



ぶっちゃけそんな状況くるんでしょうか( 'ェ')?


ハクの代わりにはなれないよ!

闇列強化も1個って・・・。





ちなみに私のパンドラパは現在こんな感じ。

pzdr20150326_2.png


いままではダンジョンに合わせて1~2体変えてたんだけど

この構成だと闇寄りの2色染めが2回できるんで

最近どこへ行くにも変更しないようになってきている。

脱カグはパンドラパにも入れるべき


ズオーさんの居場所なんて
ないのである( 'ェ')

続きを読む

これは早速キタんじゃないですか!?

先週始めた九十九姫ですが。

のんびり育ってます。

現PT

tkmh_20150325_1_2.jpg


主要メンバーは
・干将(銀Lv24)
・孔明(銀Lv23)
・白理(銀Lv23)
・暮音(木Lv20)
・平蜘蛛(木Lv20)

地動(鉄)は探索報酬うpの為に育ててます。




続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる