09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近の出来事

どうもお久しぶりです。

ここ最近涼しくなってまいりました。

私は窓全開にして毛布を軽くかけて寝ています。

気持ちいいです。



そうそうジョイパのドライバーが逝かれたみたいで、
PS3コントローラーが思うように動いてくれない。

ドライバーって逝かれるものなのかな?って疑問に思ったりしたけど
挙動不審すぎてダメポ

どうもドライバツールの広告バナーがウイルスにやられたらしいのが
尾を引いてるようだけど
設定ふっとぶってどーゆーこっちゃい。

とりあえず、新しいドライバを探しています。
もしなにかお勧めありましたら一報くださいませm(_ _)m



ゲームあれこれ



メイプル
 ミクコラボ?なにそれおいしいの?
 ラテール見習えwwwww



パズドラ
 緑おでんスキルマ完了、2匹目やろうか悩んでる
 堕ルシが@1でスキルマなんだが25スルー中 ないわ
 すさのうさん3体目スキルマ完了 1匹たりとも使ってない罠
 緑諸葛亮2匹目産出 使わないわ
 そにあさんは・・・会社で1匹も持ってないの私だけになりましたorz

 サタン降臨余裕ぶっこいてやってたら
 ハーデスの代わりに、野生のカリン様が現れた。
 スキル貯めを阻止された挙句、スキルバインドしやがってからに!
 まぁいい意味で面白かったけど、最悪のタイミングすぎて死に掛けた。

 覚醒セレス準備中。残るはべオークのみ
 セレススキルマ?それなんて無理ゲー\(^q^)/



チェンクロ
 アトリエコラボキタ━(゚∀゚)━!!
 
cheatl.jpg

 今日15:00から事前クエスト開始だそーです。
 むっちゃ楽しみ。
 課金?抜かりないですよ!

 錬金術コラボならハガレンの方がっ
 ていう方が若干いるけどスクエニの宣伝はしないと思うjk
 ちなみにアトリエコラボ第二段(アーランド編)も計画中だとか



クラッシュオブクラン
 th8から動いていないですが、大分強くなってきました。
 髑髏壁増やしてます。金壁のこっているってのは内緒
 次のパッチで壁6以上の強化がエリクサーでもできるようになるそうです。
 でも。ぶっちゃけあまり使わないと思う。
 兵作れなくなっちゃうじゃないデスカー ヤダー



おさわりアイランド
 一時期前からランキング報酬が厳しくなった挙句に、
 行動薬、気合薬をがんがん配るようになって
 そっからランキング入れずやる気もなくなりつつあります。
 金も時間も貢がなきゃいけないとかすげーゲームだよ。ほんと!
 一応惰性でやってるけど。もうランキングとかどーでもいいわ



東方アマノジャク
 あれから2~3個クリアしましたが・・・
 どういうことなのか蛮奇ちゃんと慧音さんのクリア率が異常に悪いです。
 汚い美しくないふぐ刺し(↓)は速度ないので慣れれば簡単だったが他は(TT)
th143_027_111.jpg



怒首領蜂大復活BL
 ケイブstgコレ完(11作内包)買いましたが、ひたすらこれだけやってます。
 特にパワスタBを重点的にやってます。
 やっぱSTGは玉消し、点稼ぎ、ショット切り替えの
 3要素があると面白いですね。爽快です。
 BLはブラックレーベルの略ですよ 念のため。



その他
 ゴールデンマリッジってゲームやってるんだけど
 なんていうか・・・
 サブキャラポジでいいと思われるバイト先の店長が
 完全にモブキャラ(キャラ絵&CV無し)になっているのが
 意味わからんのだけど。。(ついでに友人Aもモブ扱いだったな)
 やっぱ制作費の都合なんですかねー・・・?
 なんかメインキャラ以外でがっかりしたの久々だったなーと思った。

続きを読む


プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる