10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

( ´_ゝ`)


最近のできごと

・PS3でエスカ&ロジーのアトリエをプレイ中
  ミッション系の上にお役所というポジション柄あまり楽しくない・・・
  調合で新アイテムを作ったときのイベントが少なすぎる。

  たぶんガストの今年の本命は11月末発売予定のリメイク版
  ロロナのアトリエであろう・・・

  そっちに期待するとしよう。。。

  どこぞやのテ●ルズとはわけが違う( ´_ゝ`)


・先月出張前に購入したノートパソコンが故障しました。
  保障書なんてもうないぜ☆(ゝω・)
  久々に後悔しました。
  ちなみにキーボード全滅、USB3.0が1ポート死亡という状況

  ( ´_ゝ`)ま、どうにかなるからいいか。


・パズドラ飽きてきました。
  飽きてきた割にやってますけどねぇ( ´_ゝ`)
  後輩に誘われて「チェインクロニクル」なるものをはじめてみました。
  ガチャでいいのが出ないYO(;´д`)ノ| 柱 |
  

・めいぷる
  アニメ見ながら茨やってます。( 'q')ボー
  改変があったというシグナス職ですが、
  ウインドシューターが空中テレポできるようになってたのが一番の感動でした。
  残り2職は持っていません。残念。

続きを読む


プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる