05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きざむナンバリング

もうすぐ新作でるそうです。

13.5「東方心綺楼(とうほうしんきろう)」

5月26日博麗神社例大祭というイベントで配布するそーです。
いつものように委託販売待ちして買う予定。


公式PV



しかし、わたくし格ゲーはにがてでござんす(*´-д-)-3

テンポ速くて面白そうではあるんだけど

Easyでてきとーに遊んで終わりそう\(^q^)/




公式でないプレイ動画(BGM差し替え)(1:30~2:12なかなか面白い)




テキトー操作でまたコントローラ壊しそう(*´д`*)

公式いけば動画にでてる3キャラが遊べる体験版落とせるので
興味のある方はのぞいてみてはどーでしょうか?

公式


数年ぶりに美術館に行ってきた

どーも月刊です。

連休中特にこれといった予定がなかったので(悲しい

愛媛県にある美術館へいってきました。

特撮記念館というイベント?やってます。

まー私はウルトラマンとかそこまで込み入ってみてたわけではないのですが、

オリジナル短編映画の上映とそれの撮影風景、解説のコーナーはなかなか

面白かったですよ。



つれが写真とりまくって40分くらい待機くらったのはさすがに

やりすぎじゃね?と思ったんだけど・・・・・

まぁ好きな人にとってはアレだから仕方ないのでしょーね(*´-д-)-3







ゲーム①

魔界戦記ディスガイアD2

とりあえずエンディング終わって後日談やってます。

前作主人公が仲間になったあたり。

主人公のラハールは現在こんな感じ。

NCM_0080_1.jpg

転生は2回ほど。


今回はバランスよく各武器の所持キャラを作成して平均的にLv上げをしているので

突き抜けた強さのキャラがいない。(武器も30Lv前後で止まってる始末)



補助メンバーがもうちょい育ったらランク34武器そろってるので

一気に上げて行こーかとおもってる

まー命中率の壁でとまるだろーケド(´-∀-`;)









その②

メイプル

Maple130422_1.jpg

げろ溶岩風呂つくってみました。

アビスほぼ毎日通っていますが

メンテ後、椅子どころか帽子まででなくなってしまった。

実際のところどこまでがイベントだったのかいまだに知らない状態。




一方こちらは安定

Maple130408_1.jpg


\(^q^)/wwww




メンテで追加された新スキルなんですが、

効果がなかなか凶悪だったのですが使い勝手が悪いという・・・・

まぁ文句言ってても始まらないか。

ちなみにこんなの


Maple130501_1.jpg


重ね掛けのおかげで表記の5倍の効果がでるわけなんだけど

(補足だけど今回のパッチで斬はクリティカルがトータルで60%あがった)

問題は掛けなおしが他職業の重複可能スキルと違って手動なとこである。

効果時間が短いのもお味噌。

このスキルだけはオート化してもらいたい。頼むぜネクソン。




それとこれ

Maple130501_3.jpg

火毒のポイズンミストのような設置系範囲スキル

一部ボスに使うと効果終了まで他スキルでの攻撃不可能状態になったり、

解除後即死攻撃が広範囲に展開したりと結構散々である。

(どのボスがこの影響出るのかまでは調べてないけど)





一長一短なスキルですがわりとこーゆーのは好きなので

オート化してほしいけどしなくて良かったのかな?とおもってます。

アンバランスを重ねることでバランスを取るというのは個人的に大好きです

BB前のメイプルも

続きを読む

プロフィール

月刊無理

Author:月刊無理
ただのゲーマー
現在お花とパズドラメイン
それ以外もいろいろやってる
かつては東方ルナシューターだったが
膝に矢を受けてしまってな...
***********************
自己紹介
***********************
FKG攻略
***********************
パズドラ攻略
***********************
メイポキャラ紹介
***********************
プレイしたゲーム一覧
***********************
自炊
***********************

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

